ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年06月28日

Starlust A La Mode でいただきましたわ

Starlust A La Mode でいただきましたわ
(Elate!)            Lise (Blue)
*mocorin*           SIZUKU PACK WATER


既にご存知の方も多いと思いますが、THE STARLUST MOTELグループの新しいモール(?)
Starlust A La Modeがオープンしましたねface02

ブログはこちらicon12http://starlustmotel.blogspot.com/
場所はこちらicon12http://slurl.com/secondlife/Bill/114/194/43

オープン記念で、いろんなギフトがいただけちゃうということで、ワタクシ、欲深にTPさせていただきましたicon10

上記SLURLでTPすると、橋の上に到着します。
その橋の上に、いろんなお店のギフトが置かれていますface08
全てをチェックしたわけではありませんが、ワタクシが見た限りでは、0L$か1L$icon27

橋の様子、SS撮り忘れたっface07

以下、がめつくいただいてきた物を紹介させていただきます。
Starlust A La Mode のギフトには、をつけておきますface01


Starlust A La Mode でいただきましたわ

SUGARCUBE          mint green puf sleeve
 Skin Flicks            Georgie Skirt Cream


一番のお目当てだったのが、このSUGARCUBEさんからのギフトicon27
もともとStarlust A La Mode のオープンも、SUGARCUBEさんからのお知らせで知りましたface01
爽やかで鮮やかな色と、「提灯袖っ!」という感じではなく、控え目にパフっぽい袖が素敵ですicon12


Starlust A La Mode でいただきましたわ
[Miseria]          Bikini Kill - Raisin


Starlust A La Mode でいただきましたわ
12/4             candy god tee #33 light pink
 [MRM]            4WAY Cargo Pants *Beige*
 Meriken Co.         Straw hat
 [ON]              petanko cross camel



Starlust A La Mode でいただきましたわ
Cyanidie              Starlust A La Mode Freebie

背中に、I don't hate you ・・・yetと書いてあるTシャツですface08
他に良い感じのポーズが3種類入っていました♪


Starlust A La Mode でいただきましたわ
[Random Fashions]            Fancy Pants Dollarbie


他にももっともっとたくさんのギフトがありましたface02

さて、肝心な新しいモールなんですが、とにかく人がたくさん訪れているっ!
素敵なお店がたくさん出店されていますし、ギフトもたくさんもらえちゃうので当然ですねw
トレハンの時も凄かったし・・・face07

でも、低スペックなワタクシでも、どうにか動きまわれたのだから、普通の方にとってはそれほど重くはないのかもw
ただワタクシの場合は、やっぱり読み込みが遅くて、いくつかのお店を拝見したんですが、商品がなかなか見えてこないicon11

それでも、あるお店でお買い物をしておりますので、また次の機会にでも紹介させていただきますface03


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 05:55 │日記