ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年07月06日

「節目の500回」をいただきましたわ

「節目の500回」をいただきましたわ

ワタクシ自身でも信じられないことなのですが、このブログ、この投稿が500回目の投稿となりますface08

もともとは、「知り合いぐらいは見てくれるだろうw」という甘えた気持ちで始め、「飽きたらやめます!」と宣言して
始めたブログなんですが、いつの間にやら500回・・・。

こんなしがないブログなのに、見て下さる方がいたからこそ、ここまで続けることができました。





ですが・・・キリの良い数字に達しましたので、このブログ、この投稿をもちまして、移転することに致しました。

http://urareika.blogspot.com/
↑こちらが新ブログとなりますface01

少し前から移転を考えておりまして、ちょっとずつ準備をしておりましたface03

1年ちょっと続けてきたので、愛着は深いワケですが、ここのところ少しマンネリ気味でしたicon10
ここらで心機一転、河岸を変えて、リスタートしたいと思うようになりました。

まあ、環境を変えたからといって、文章表現力が飛躍的に増すということもないでしょうし、
GIMPなどの画像編集もいまだにマスター出来ないままですし、大して代り映えはしないと思うのですが・・・icon09

思いがけず多くの方に読んでいただいたこと、本当に感謝しておりますface02
これはソラマメだからこそ、でしょう。

このブログを読んで下さったことがきっかけで、知りあうことが出来た方が何人もいて、ただただひたすら感謝感謝です。

このブログは、ワタクシのSLの日記であり、アルバムのような物でもありますので、このまま閉鎖せずに
おこうと思っております(ほったらかしだw)。

では、辛気臭いのはワタクシの信条ではないので、ここはあっさりとw

移転先のブログも、もしよろしかったら遊びに来て下さいませm(_ _)m
こんなブログでよかったら・・・ですがicon10


お読み下さった皆さま、本当にありがとうございました!



「節目の500回」をいただきましたわ

ではっicon23


同じカテゴリー(日記)の記事画像
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
Hair Fairでベティちゃんの髪などをいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
 Hair Fairでベティちゃんの髪などをいただきましたわ (2009-06-30 05:55)
Posted by レイカ at 05:55 │日記
この記事へのコメント
こんばんは!
て移転するんですねー
移転後も拝見させていただきますわっ
↑真似っこ

コメントありがとうございましたっ
ぜひインワールドでお会いしたいですねー
Posted by ぴよご at 2009年07月07日 00:57
500回おめでとうございます!
いやホント、ほぼ毎日ここまで書ききるレイカさんは凄い…というかこのブログ最後の画像がコレなんですかwいい画像ですww

新しいブログをリンクさせてもらいますね。
これからも楽しみにしています^^
Posted by Ruka KronfeldRuka Kronfeld at 2009年07月07日 19:20
ぴよごさん、そうなんですよ。
移転しました。
だから最後に、ぴよごさんのブログに
このブログのURLを貼っていただいて、とても嬉しかったです♪

ソラマメからは移転しますが、これからもぴよごさんのブログを
読ませていただきますね^^
特に、オープニングトーク(?)の部分のファンです^^
Posted by レイカ at 2009年07月07日 19:35
ルカさん、こんな最後の画像でスイマセン^^;
でも、私らしいでしょ?w
500回も何を書いたんだろう?と思ってしまいますが、
多分書いているんですねw
自分でもびっくりというか、呆れちゃいます^^;
これからもよろしくお願いします^^
Posted by レイカ at 2009年07月07日 19:40
なるほどです〜
500回&お引っ越しおめでとうございます!
マンネリ感じたら、環境変えるのもいいと思いますよ^^
でも、ウチみたいに休止しちゃわないレイカさんは立派だなぁw

新しいブログも引き続き、拝見させていただきますねー
Posted by ITA at 2009年07月09日 18:57
イタさん、ブログ休止中なのにありがとうございます^^
マンネリだったのと、もうちょっとペース緩めで、
自由に書きたいと思っちゃったんです^^;
今度ともよろしくお願いします^^
イタさんブログ再開を楽しみにしてます♪
Posted by レイカ at 2009年07月09日 19:53