ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年06月02日

セクシー攻撃と代表ユニフォームと可愛いお家をいただきましたわ

セクシー攻撃と代表ユニフォームと可愛いお家をいただきましたわ

オマーン戦、見ながらブログを書いていますface03
日本代表のユニフォームが欲しくなって、いろいろ探してみましたw

Taff's Soccer Storeというお店を見つけて、行ってみたんですが、1つ前のデザイン・・・icon09

いろいろ探して、今のデザインを見つけたんですが・・・

セクシー攻撃と代表ユニフォームと可愛いお家をいただきましたわ

↑これw
でもこれ、BUYできなかったface07
なぜ?!

結局、1つ目のSSのとおり、旧型ユニフォームを購入しましたface03

Taff's Soccer Storehttp://slurl.com/secondlife/Cymru/174/148/27

このお店にもう一度戻ると、謎の大男から声を掛けられましたface08

Hi , You are SEXY!とww

気持ち悪いので、TPicon16で逃げてやろうかと思ったんですが、だんだん面白くなってきましたface03

この人、ひたらすSEXYとしか言わないんだもんw

このセクシーガイ「Where are you from?」と尋ねてみたら、「Czech Republic」とのことface08

前々からプラハに行ってみたかったので、「Are you from Prague?」と尋ねたんですが、
それに答えず、ひたすら単調なSEXY攻撃face07

私の英語力もしょぼぉ~~~いけど、彼もなかなかなものと見たw

「My Boyfriend is calling me」と見栄張って、別れを告げましたicon11
せつない・・・icon11icon11

セクシー攻撃と代表ユニフォームと可愛いお家をいただきましたわ

↑セクシーガイとワタクシw


さて、昨日ははぴこさんから可愛いお家をいただいちゃいましたface02

セクシー攻撃と代表ユニフォームと可愛いお家をいただきましたわ

↑こちらw
昭和の臭いが漂ってくるような素敵なお家icon06
これ、私自身に装着していますface03

セクシー攻撃と代表ユニフォームと可愛いお家をいただきましたわ

↑お家の内部はこんな感じw
体育座りですw
お家の内部がめちゃめちゃ凝ってるんですよ~~face08

セクシー攻撃と代表ユニフォームと可愛いお家をいただきましたわ

↑こちらは、はぴこさんが引きこもってますw

このお茶目で可愛いお家はLIKKA*HOUSEさんのもので、近日発売だそうですicon06


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 20:56 │日記