ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年06月08日

デッカイ頭とArmidi新作をいただきましたわ

週末、買い物三昧でしたicon10
サザエさんのエンディング曲で、正気に戻りました・・・face07

今日のお買い物記録ですicon09

デッカイ頭とArmidi新作をいただきましたわ

ズラですw
FNKY CAKEのものです。
ここのTストラップのヒール靴は愛用していますが、ズラを買ったのは初めてface03

ふわふわに揺れる髪でとてもキレイface05
が!毛量が・・・face08
これで普通のズラが3つぐらい作れちゃいそうですw

ちょうど黒猫さんがINしていたので、会いに行って、率直に、「頭デカくないっすか?!」と尋ねてみましたw
「そうでもないです」とのことなので、これからも被っていこうと思ってますw

でも、こんな髪のヤツが、映画館の1つ前の席にいたら嫌だな~~face07

今日1回目の記事でも書いたとおり、最近は*REDGRAVE*で買い漁っているワタクシ・・・icon10
「これじゃ~いかん!」と、新作が大量リリースしたというArmidiに行ってまいりましたicon16

そして・・・やっぱり・・・

デッカイ頭とArmidi新作をいただきましたわ

↑手ぶらでは帰って来ませんでした・・・icon09

デッカイ頭とArmidi新作をいただきましたわ

↑やっぱりテクスチャもキレイだし、バックスタイルまで手を抜いてない感じがいいですねface05

バックスタイルを見せるために、毛量の少ないズラにチェンジですw




同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 20:15 │日記