ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年07月16日

感激をいただきましたわ

さっきこのブログをアップして、新着情報をチェックしたら、Sweetest Good-byeのブログも更新されていましたface02
http://sweetestgoodbye.slmame.com/

Sweetest Good-byeは、韓国人のモルヒネさんsoraさんのブランドicon06
モルヒネさんは日本語がとてもお上手で、ブログも日本語。
チャットも日本語でOKの方ですicon12

ZERO OHMにも来て下さった方ですicon06

更新されたブログは、新作リリース情報!

さっそくお店にTPしましたicon16
http://slurl.com/secondlife/Korea%20Mirinae/70/129/23

感激をいただきましたわ

↑こちらがモルヒネさんicon12
新作のBreezeを着ていらっしゃる。

感激をいただきましたわ

↑こちらが新作icon12
韓国の伝統的な衣装をモチーフにした衣装、だそうです。
全8色。
トップスは2種類同梱です。

もう、うっとりicon06

モルヒネさんと少しお話させていただいて、グループにも入れていただきましたface02

700L$という決してお安くはないお値段ですが、2種類買っちゃいましたface03
ほんとは全部欲しいぐらいface03

感激をいただきましたわ

感激をいただきましたわ

ブルー

感激をいただきましたわ

感激をいただきましたわ

ピンク

大感激の美しさです!


実は、Sweetest Good-byeにTPしようとしたら、間違えて、ララさんリナさんさんのお店、Sweet RainbowにTPしちゃいましたface03

感激をいただきましたわ

↑でも、お2人に会えて、うれしかったicon06
またお邪魔しますねface02

ララさんのブログ:http://ulalan.slmame.com/
リナさんのブログ:http://reena5963.slmame.com/

同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 21:43 │日記
この記事へのコメント
 なんで愛犬なのかはわかりませんが気分しだいでwww

 韓国服かわい~~~

 しかも私ここのスキンずっとつかってたし♪

 また間違って飛んでください。
Posted by 愛犬りな at 2008年07月16日 23:12
りなさん、さっきはお邪魔しました^^
韓国風の服、めちゃめちゃ素敵です!
ちとお高いけど^^;
またお邪魔します^^
今度は間違えてじゃなくてw
Posted by レイカ at 2008年07月17日 01:28