ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年07月21日

プリンをいただきましたわ

.:: KMH ::.さんのブログを拝見していたら、とても素敵なものを発見してしまって、即TPしちゃいましたicon16

.:: KMH ::.http://kumibou.slmame.com/
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/52/138/28

プリンをいただきましたわ

プリン帽子ですface08
フリーでした!

.:: KMH ::.さんのスカイボックスベンチを使わせていただいているんですが、
びっくりするほどお安くて、プリムも低めに抑えられていて、それでいてとても上質なんですicon12

このプリン、SSでは伝わらないんですが、すっごくプルンプルンicon06なんですw

カラメル部分も本当にリアルface08

プリンをいただきましたわ

GETして、装着して、RLで思わずコンビニにダッシュicon16して、プリンを買って食べたほどw

プリンをいただきましたわ

.:: KMH ::.のオーナーさんと親しいめかぶさんをお呼びして自慢ご報告w

プリンをいただきましたわ

↑ウインドサーフィン中のすぴかさんface06にも自慢icon10

プリンをいただきましたわ

↑このキャラの名前、何でしたっけicon10

プリンをいただきましたわ

すぬすぴーさんにも自慢icon10icon10

ごめんなさい、普通の可愛いスピカさんを撮り忘れてしまいましたface07

その後、スピカさんと長話face03
忙しいのに、いつもごめんなさいicon09

真面目な話をしている最中も、ずっと頭上でプリンがプルンプルンでしたicon10

.:: KMH ::.のオーナーのくみさん、素敵なものをありがとうございましたicon12



同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 18:46 │日記
この記事へのコメント
こんばんはー^^
よろこんでいただけてなによりですw

私プリン大好きで、2日に1回は食べてますのよ(^o^*)
オホホホホ
Posted by KumibouKumibou at 2008年07月21日 19:54
コメントありがとうございます!
あのプルンプルン感、すごいですね~~w
私もプリンは大好きですのよん♪
おほほw
Posted by レイカ at 2008年07月21日 20:52
こんばんは^^
ボクも欲しくなってきたな・・・w
Posted by めかぶ at 2008年07月21日 21:45
さっきはありがとうございました^^
みんなでプルンプルンしましょうよw
Posted by レイカ at 2008年07月21日 22:15
ウサビッチですw
こちらこそ、お話ありがとでした^^

私も今からプリンいただきにいってきますわw
Posted by スピカ at 2008年07月21日 23:22
ウサビッチか~^^;
すぬすぴーさんも可愛かったですw

いつもありがとです!
Posted by レイカ at 2008年07月22日 01:16