ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年07月26日

煙草とアイスクリームをいただきましたわ

暑いですねicon10
もともとないヤル気がますます減退して、頽廃的な気分です・・・face07

「頽廃」って、「質実剛健の気風が失われて、柔弱・不健全になること」だそうですface08
(新明解国語辞典より)

まあ、やわやわよわやわだらだらっつーことなんでしょうねface07

「頽廃」なので、煙草でも吸ってやろうかと思って、前々から気になっていたKatati Shopさんの煙草を購入しましたface03

Katati Shop main shop:http://slurl.com/secondlife/nessie/69/152/49/?img=http%3A//www.katati.com/secondlife/blogspot/img/landmark_img_web.jpg&title=Atelier%20Katati&msg=Welcome%20and%20Bienvenue&u=80ae12efd81048f4be6ae69c2c1bb98c

煙草とアイスクリームをいただきましたわ

10L$で、軸(って言うの?icon10)の部分がホワイトとブラウン、それぞれ口に咥えるタイプと、指で挟んで持つタイプが入っていますface08

煙草とアイスクリームをいただきましたわ

煙も仄かで(お線香の宣伝みたい・・・icon09)で、他人への副流煙の被害も少なそうですface03

ワタクシ、RLは嫌煙家face03
でも、これだけ暑いと、煙草でも吸ってやろうかって気分になりますねface07
RLは嫌だから、SLでw

煙草とアイスクリームをいただきましたわ

↑煙草はこちらの自販機で買うことができます。
あっ! 「L$10&Your Damage」って書いてあるw

Katati Shopさんは、時々覗かせていただいていますface02

セクシーなランジェリーやタトゥーが豊富icon06
いつか買わせていただきたいと思っています。

白いビキニテーブルセットは購入済みicon22

テーブルセットはこちらicon12

煙草とアイスクリームをいただきましたわ

↑真っ白な紙の質感が、ひんやりと涼しげですface02

Katatiさんのブログも、ほぼ毎日チェックしてますface02
カタチ ヴィルトゥスhttp://katati.slmame.com/

ほかのブログと一線を画していますねface06
美しいSSも、知的な文章も唯一無二な雰囲気ですicon12



AOHARUさんのアイスクリームフェアも行ってきましたface03

煙草とアイスクリームをいただきましたわ

↑私がGETしたのはこちらface02
食べたい・・・icon11



同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 11:25 │日記
この記事へのコメント
ほんと あっついですよね
暑さをしのぐために SLやってる毎日ですわ・・・
Posted by ++ Lala ++++ Lala ++ at 2008年07月26日 14:12
同じくですわー^^;
PC前も、ちと暑いんですけどねー^^;
Posted by レイカ at 2008年07月26日 16:32