ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年07月27日

ダヴィンチの翼をいただきましたわ

また、Katatiさんのブログを拝見していたら、とても素敵なを紹介されていましたface08
カタチ ヴィルトゥスhttp://katati.slmame.com/

美しいSSと知的な文章とで紹介されているので、詳細については、ぜひそちらをご覧になっていただきたいと思います。

その翼(Katatiさんはダヴィンチ風と表現されています)が、あまりに素晴らしいので、早速、購入に走って、装着してしまいましたface03

ダヴィンチの翼をいただきましたわ

↑こちらですicon12
先ほどご紹介した蝶の羽や、天使風や悪魔風の翼は見たことがありますが、こういうものは初めて見ましたface08

ダヴィンチの翼をいただきましたわ

他の生物(架空のものも含めて)の羽や翼を付けるのではなく、人間が人間のままで、そのテクノロジーをもってして
大空に近づこうとしているような・・・。
う~~んicon10
知性不足、表現力不足ですねface07
私にはどう表現してよいかわかりませんicon11

ダヴィンチの翼をいただきましたわ

飛行をやめると、翼はこのように折りたたまれて、骨組がむき出しになります。
これもまた綺麗icon12
翼を広げ、そして閉じる様子もぜひ見ていただきたいのです。

ダヴィンチの翼をいただきましたわ

↑この翼は、九龍/女人街の露店で購入しました。
http://slurl.com/secondlife/kowloon/146/9/24/?img=http%3A//jet-graphics.com/kowloon_11.jpg&title=KOWLOON

ダヴィンチの翼をいただきましたわ

80L$はお安いと思います!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 17:57 │日記