ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年08月05日

「Stop! CO2!!!」をいただきましたわ

またPOPの力に負けて、財布のひもを緩めてしまいました・・・face07

「Stop! CO2!!!」をいただきましたわ

打ち水セットですface03
手桶と柄杓で打ち水してますw

「Stop! CO2!!!」をいただきましたわ

↑こちらが私が負けたPOPface03

Japanese air-conditioner
Stop! Co2!!!

エコですねw

今日の夕方、私が住んでいる町は雷を伴なった大雨でしたface07
そのせいか、今、この時間はいつもより涼しくてしのぎやすいface01

打ち水と同じ気化熱の効果、でしょうかw

打ち水セットは、=random kitten= / cioccolata店で購入させていただきましたわicon06
http://slurl.com/secondlife/Albata/70/238/45


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 22:10 │日記
この記事へのコメント
いつもおもしろいもの探して来ますね〜。

SLでは暑さを感じないけど、RLは暑いから
気分だけでも涼しく感じたいですね^^
Posted by スピカ at 2008年08月06日 10:18
私はこういうものにめちゃめちゃ弱いんです^^;
今、この時間帯に打ち水しても、涼しくなるどころが
湿度が増して、たいへんなことになるみたいですね@@

打ち水のコツとしては、朝夕の涼しい時間帯に地面や家の壁などに、バケツなどにためた水を少量ずつ撒くのが良い。

↑Wikipediaよりw
Posted by レイカ at 2008年08月06日 10:48
うん、今の時間帯に打ち水は禁物です><
Wikipediaで調べていただきありがとうw

私もおもしろグッズ大好きです!
なぜなら、タライの助手だからwww
Posted by スピカ at 2008年08月06日 11:38
タライの助手さんが、面白グッズ嫌いってことは
ありえないですねw
私も「タライ愛好家」なので、こういうアイテムには
目がありませんw
Posted by レイカ at 2008年08月06日 12:12