ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年08月07日

コンプリートさせていただきましたわ

7月29日のZERO OHMのブログでご紹介させていただいたLIFE IS GOOD!SIM全域を使ったトレハン、コンプリートいたしましたicon22

コンプリートさせていただきましたわ

最初チャレンジした時は、1つも見つかりませんでしたicon11
その後、スピカさんからヒントをいただいたり、LIFE IS GOODさんのサイトを参考にさせていただいて、
再チャレンジして、ようやくのコンプリートですicon10

LIFE IS GOOD(ヒントのページface03):http://www.liglaglog.com/inojies/story421.html

諦めかけていたんですが、すでにいくつかのお宝をGETしたスピカさんのブログを拝見して、俄然、やる気が湧いてきました!

続・タライくらぶ~♪~ひよこクラブ~♪~http://tarai.slmame.com/

チラッと写ってます、お宝w
これならGETしたいっす!

というわけで、本日、朝からトレハン・・・face07
おかげさまで、コンプリートできましたicon06

コンプリートさせていただきましたわ

↑素敵なものばかりでしたface02

手前に写っているチョウもお宝face06

これを部屋に放してしまい、TAKEしようとしたら、スカイボックスをTAKEしてしまいましたicon10icon10

奥に写っているEarth lightが実はお目当てでしたicon22
INOJIES Galleryさんで見て、欲しかったんです!

執念でのGETですicon10

このトレハンは、8/16 24:00(JPT)まで、だそうです。
かなり難しいですが(根気が必要face07)、頑張る甲斐はあると思います!

ぜひ、トライしてみてくださいねface02

同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 14:22 │日記
この記事へのコメント
こっそりw教えていただきありがとうございました^^
最後のが一番難しかったですね^^;

あきらめていて、ほったらかしにしてあったんですがw
レイカさんのおかげでコンプリートできました^^
いい物ばっかり入ってましたよね♪
私も板の家wやめてちゃんとした家に住んで、ソファーやライト置こうかな?
って思いました^^

それと、長々ぐだぐたと話をしてしまって^^;
いろいろ話ができてよかったです^^
Posted by スピカ at 2008年08月07日 15:01
こちらこそありがとうございました!
ヒントをいただかなければ、1つも発見できないままでした^^;

久々にゆっくりお話が出来て、私の方こそありがたかったです!

本当に素敵なものばかりでしたね♪
長時間かけた甲斐がありましたw
Posted by レイカ at 2008年08月07日 15:19