ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年08月11日

すべり台とトランポリンをいただきましたわ

最近、ソラマメでのブログがスタートしたばかりのplodさんにお邪魔しましたface02
::plod::http://plod.slmame.com/

さっそく、すべり台トランポリンをいただきましたわface03

すべり台とトランポリンをいただきましたわ

↑こちらがすべり台face01
4色あるうちのグリーンを選びました。
sitすると、スルーーっと滑りますw

すべり台とトランポリンをいただきましたわ

↑トランポリンface03
かなりの跳ねっぷりですw

お店は、koenji( 217,96,33 )とakashic( 215,51,28 )の2店舗。
akashicの方がメインショップのようです。

メインショップには、商品の実物が展示されているので、POPだけでなく現物も見たい方、
プリム数を確認したい方には、こちらの方がおススメです。

プリム数、大事ですからねface07
すべり台は27プリムトランポリンは10プリム(数え間違えてたらごめんなさいicon10)かな?
どちらもとても気に入っているけれど、プリムの残り数を考えると・・・とても両方一緒にはrezできないな・・・icon11
1個ずつ出して、遊んで、TAKEして、を繰り返さないと・・・face07

すべり台とトランポリンをいただきましたわ

↑使い込んだような色褪せた風合いがこのお店の持ち味かな?

すべり台とトランポリンをいただきましたわ

↑このチェストも仕掛けがあって面白いんですface08
(詳しくはplodさんのブログでご確認くださいw)。

すべり台とトランポリンをいただきましたわ

↑くるくる廻るリス
これはPOPのように、wearできるのかな?
リスがお好きな方にはたまらないかもface03







同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 20:23 │日記
この記事へのコメント
レイカさん、こんにちは♪
アタシ好みのSHOPだ~!!
早速行ってみます(^o^)丿
Posted by yuu_yuu_ at 2008年08月12日 14:27
こちらにもコメント、ありがとです♪
Posted by レイカ at 2008年08月12日 19:29
レイカさんのブログで見てから、このお店にちょくちょく通う様になりました^^
今20L$でルーレットもやっていて、これがいい物がもらえます♪
同じの何個も当たりましたが、全種類揃うまでやり続けようと思いますw
Posted by スピカ at 2008年08月31日 19:12
ルーレット、私も行ってこようと思ってます!
あのお店の物、いろいろ欲しくなっちゃうんで
ちょっと危険なんですけどねw
Posted by レイカ at 2008年08月31日 20:07