ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年09月06日

LotusとDevotionをいただきましたわ

LotusとDevotionをいただきましたわ

先ほどINしたら、大好きなzaaraのグループ通知が来ていましたicon22
新作のドレスの告知と、ラッキーチェアのお知らせでした。

LotusとDevotionをいただきましたわ

↑こちらが新作icon12
左から、PeacockLotusPipalの3種。
サリーをお得意とするインド風ファッションのお店だけあって、孔雀、蓮、菩提樹というアジアを強く感じさせるセレクトですね。

私は、冒頭のSSのとおりLotusをいただきましたface03

最近、SLで購入している服はリアルクローズっぽいものばかり。
RLでも着れるもの、着たいものばかりを選んでいましたが、久しぶりにこういうエレガントなものを買ってみましたface03

LotusとDevotionをいただきましたわ

↑うっとりface05
ワインカラーや、渋い黒も捨てがたいのですが、大好きな蓮の花に魅かれて、選びました。
400L$強(すいません・・・あやふやで・・・icon10)というお値段は、イタイんですが、その値段をつけるだけの説得力は感じられましたw

LotusとDevotionをいただきましたわ

ラッキーチェアもありましたface02

当たるのは、zaaraトレードマーク(グループ通知にそう書いてありましたw)のドレス。
Free spiriticon12

色違いで2着持ってます・・・icon10
でも、このカラーは持ってないので、しばらくRを待ってみたんですが、そんなに簡単には来ないですねface07
また行ってみますicon22

zaarahttp://slurl.com/secondlife/Tesla/75/49/54


昨夜、またまたHOSOI ICHIBAの紹介をさせていただいたんですが、
更新した後に、また再訪して、オーナーさんとお会いすることができましたicon22

LotusとDevotionをいただきましたわ

↑美しい女性オーナー・Amiryuさんicon12
オランダ人だそうですface08
彼女が腰掛けているのは、賽銭箱ですw

実は、何度か見かけたことはあるんですが、忙しそうにしていたり、awayになっていたりで、お話ししたのは初めて。

GEISHA SHOWは見たかったけれど、時差(開催時間が日本時間の朝!)の関係で、見ることができなかったこと等をお伝えしましたw

会話は正直言って弾みませんでした・・・face07
私の語学力のせいですicon11
お別れした後、チャット履歴を確認して、「え?こんなこと訊かれてたの?」っていうのがいくつか・・・icon09

うっかり、HOSOI ICHIBAを私のブログで紹介している、とお伝えしたら、
「URLをください」と言われてしまいましたicon10

「日本語読めないだろうし・・・」とタカをくくって(すいませんicon10)、お教えしたんですが、
どうも日本人関係者さんがいるようです・・・icon10icon10

その方が、GEISHA SHOWの指導もされたとか・・・。
ヤバい・・・face07

おいしいネタ扱いしているのがバレてしまう・・・face07
いや、最近は、その日本文化への造詣の深さに感銘を受けているんですよ、本当に!

でも、Amiryuさんhonorという単語を使ってまで、お礼を言われてしまうと・・・・

LotusとDevotionをいただきましたわ

その後、Amiryuさんから連絡があったのだと思いますが、
いつもHOSOI ICHIBAに到着するとIMをくれるベルギー人の女性スタッフさん(彼女がショーの準備を担当していたようですface08)から、
「Nice Blog!」とIMをいただいてしまいまして・・・icon10

この場を借りて、ごめんなさい。
そして・・・今後とも、大いにネタを提供して下さいね!
ってお願いしときます( ^ー゚)b

それにしても、HOSOI ICHIBAはオランダ人オーナーさん、ブログも担当するマネージャーさんはアメリカ人の方のようですし、ベルギーの方、
以前お話ししたのはカナダ在住のイギリス人男性スタッフさん、そして日本の方も?

実に多国籍ですねface08

Amiryuさんは、「我々はアジア文化へのDevotionを持っている」とおっしゃっていました。

その時は、「ふむふむ」と分かったフリをして、(面目ないicon09)後で調べてみました。

献身的な愛情、(無私の)愛、(強い)信仰心、情熱・・・・
などの意味があるようですicon12

またまた長くなってしまいました。
お付き合い、ありがとうございましたicon11

HOSOI ICHIBAのブログはこちらicon12http://hosoi-ichiba.blogspot.com/
場所はこちらicon12http://slurl.com/secondlife/Virgin%20Island/91/176/31










同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 12:56 │日記
この記事へのコメント
こんにちわっ
職場にて閲覧中!!
なんだか もう取り残されてる気分。。。
はやく もどりたいよお~^^
Posted by ++ Lala ++++ Lala ++ at 2008年09月06日 13:27
職場のPCから来てくれて、ありがとう^^
全然取り残されてないから安心して下さいなw

でも、早くPCが治るといいね~^^;
Posted by レイカ at 2008年09月06日 16:24