ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年09月07日

薔薇とミモザをいただきましたわ

薔薇とミモザをいただきましたわ

今日のはぴこさんのブログ(http://hapikoscafe.slmame.com/e360212.html)では、
閉鎖される直前の一瞬だけ薔薇の花で埋め尽くしたSIMを紹介していました。

その後、ソラマメの新着画面でも、同じSIMを紹介しているブログを見つけました。
A pleasant things to youhttp://rlmiki.slmame.com/

あのforest feast の方が書かれているブログでしたface08
あの美しい薔薇は、forest feast さんのものだったんですね。
見覚えがあるはずです・・・。

同じブログ内で、とてもショックな記事を見つけてしまいました。
shinanoのSIMが、今月いっぱいで閉鎖になるそうなんです・・・。

つい先日も、shinanoの、forest feast 本店さんに、彼岸花を買いに行ったばかりなのに・・・。
お目当てはいつもforest feast さんでしたが、あのSIMをゆっくり散策するのも楽しみの一つでした・・・。
http://slurl.com/secondlife/shinano/205/35/24

冒頭のSSにある本店の薔薇園も本当に素敵で、大好きでした。
噎せ返るほどに咲き誇る見事な薔薇ですicon12

薔薇は大好きですが、どうも私の住まいには似合わなくて、もっと南国風な極楽鳥花やブーゲンビリアなどを植えています。

でも、改めてshinanoの薔薇園を拝見して、ブログを拝見して、forest feast さんの薔薇が欲しくなってしまいました・・・。

薔薇とミモザをいただきましたわ

↑そして、こちらを購入させていただきました。
whereabouts of fairy of flower ・・・「花の妖精の居場所」と訳せばいいのでしょうか?
いくつか店舗をお持ちのforest feast ですが、ElfhameをいうSIM(初めてお邪魔しました)の店舗で購入しましたface02
http://slurl.com/secondlife/Elfhame/180/88/40

薔薇とミモザをいただきましたわ

↑rezしただけでは、全く花は咲いていないのですが・・・ここにsitすると・・・

薔薇とミモザをいただきましたわ

↑一瞬で、美しい薔薇が咲き誇りますicon12
その薔薇の中で、くるくると回転したり、妖精のような気分を味わえてしまいますface03

ついでと言ってはなんですが・・・

薔薇とミモザをいただきましたわ

ミモザバージョンも買っちゃいましたicon10

今夜は、薔薇の気分なんですが、ミモザ大好きなんですわw
先日も、Flower Gardenで購入したばかりicon10

プリムの残り数的に、残念ながら、whereabouts of fairy of flower を出しっ放しというわけにはいかないのですが、時々rezしては、
うっとりくるくると、自己陶酔しちゃおうかと思っておりますface03











同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 22:52 │日記
この記事へのコメント
そうだったんですね・・・

うちはMikatsukiさんという方に教えていただきました

Shinanoでお店をもたれてるお花屋さんでした

そしてShinanoもあと1ヶ月でなくなると・・・

LMをおねだりしたら「1ヶ月後にはごみになりますよ」と・・・

「でも一ヶ月間は素敵な場所なのでしょう?」というとLMをくださいました


そしてばらのSIMは明日までだと・・

それで伺ってしまいました・・

目に焼き付けたくて・・・
Posted by ayumin at 2008年09月08日 01:02
Mikatsukiさんという方は、forest feast さんの店長さんのようですよ^^
すごい方に会ってるんですよ、はぴこさん^^
SIMがなくなるという話は、よく耳にするし、ZERO OHMも
それで移転しているんだけど、やっぱり切ないですね・・・。

バーチャルなはずの土地にも、愛着って湧くんですもん。
Posted by レイカレイカ at 2008年09月08日 01:48