ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年09月08日

Mashooka Designsでいただきましたわ

Mashooka Designsでいただきましたわ

グループメンバーになっているMashooka Designsから、新作リリースのお知らせが届きました。

Mashooka Designsは、インドファッションのお店face03
2月頃、このお店を知って、サリーなどを数着購入しましたw

同じくインド系ファッションのお店zaaraを知ってしまってからは、かなりご無沙汰でしたface06
zaaraと比べると、インド風味が強すぎて、日本人のコミュニティーでは、ちょっと浮いちゃうんですよねw

新作は、インド風味が弱めな感じで、でもアジアの匂いは感じられたので、購入しましたface03

Mashooka Designsでいただきましたわ

Mashooka Designsでいただきましたわ

↑スカートは2タイプ。
冒頭のSSのロングと、このミディアム丈。
裾の模様がとてもきれいicon12

Mashooka Designsでいただきましたわ

↑3色の展開ですface01

お店に行ったのは、本当に久しぶりw
その間にも、グループアイテムは届いていましたface02

Mashooka Designsでいただきましたわ

↑こちらが数日前に届いたグループアイテムicon12

Mashooka Designsでいただきましたわ

↑こちらも多分グループアイテム・・・買った覚えはないので・・・icon10

Mashooka Designsでいただきましたわ

↑こちらがお店icon12
Mashooka Designs ~ :MD: Fashion Mainstore
http://slurl.com/secondlife/Nerdaronie%20&%20Cheese/101/158/22

Mashooka Designsでいただきましたわ

↑すぐ近くに同店のアウトレットがありましたface08

メンズもありましたよface03


そういえば・・・このブログを昼頃に、携帯からチェックしたら、スパムコメント(?)が付けられていましたicon08
「家に帰ったら、また削除しとかなきゃ・・・」とテンションが下がったんですが、帰宅して、チェックしたら、そのコメントは消えていましたface08

どうやら、ソラマメサイドで削除して下さったようですicon22
http://staff.slmame.com/e356898.html
とてもありがたかったです。
あんなの一刻も早く消したいしicon08

でも、私自身で削除するか、ソラマメサイドで削除するしかないのかないのでしょうか?
イタチごっこ?

コメントを許可制にする方も増えているようですね・・・。
本当に不愉快ですもんね・・・。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 20:47 │日記
この記事へのコメント
うおうっ!!ほんと きれいなスカート!!
ほ ほしい〜〜!!

スパムコメ わたしんとこにもついてました!
携帯から削除しましたよ!!

まったく迷惑だわねっ
Posted by ++ Lala ++++ Lala ++ at 2008年09月09日 00:10
一番上のピンク系のドレスは、ララさんのプリーツスカートの色に
近いよね^^
スパムコメント、ほんとうんざり!

ララさん、コメントありがとう^^
Posted by レイカ at 2008年09月09日 06:42