ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年09月11日

眠れる森の美女の衣装をいただきましたわ

松田聖子が、ディズニーアニメ「眠れる森の美女」のタイアップソングをリリースするそうです。

松田聖子についても、「眠れる森の美女」についても、あまり興味ないんですが、インワールドの検索でチェックしてみましたface03

検索キーワードは、「Sleeping Beauty (眠れる森の美女)」。

Dream Shopping Plazaというディズニーのお姫様たちの衣装を売っているお店がヒットしましたicon22
http://slurl.com/secondlife/Neptune/92/192/27

眠れる森の美女の衣装をいただきましたわ

↑眠れる森の美女・オーロラ姫の衣装icon12
(このキャラがよくわからないので、いろいろ検索をかけてチェックしてみましたw ほぼこんな感じだろうと思いますicon10

あまり清楚に見えないな・・・この姫・・・face07

眠れる森の美女の衣装をいただきましたわ

白雪姫の衣装icon12

眠れる森の美女の衣装をいただきましたわ

シンデレラの衣装icon12
ほかにはベル(美女と野獣)やミニー・マウスの衣装がありましたface02

・・・この際なので、買ってみることにしましたicon10

眠れる森の美女の衣装をいただきましたわ

↑買ってしまってから、金髪縦ロールのズラなんて持っていないことに気づきました・・・icon09

ところで、①眠りの森の美女、②白雪姫、③シンデレラがビミョーにシャッフルしてしまうのは、私だけでしょうか?icon10

①と②は、王子さまのキスで目覚めるんですよね?
「ハイホー♪」は②ですよね?
継母なのは、②と③ですよね?

意識のない女性(①と②が該当)にキスをするのは、法的、倫理的にどうなんでしょう?
どうも未成年のようですし・・・。

たまたま地位も名誉もあり、ルックスも抜群な男性だから、ハッピーエンドicon06になったわけですが・・・。

夢のないことを書いてしまいましたが、「眠りの森の美女」には憧れてしまいますface05

だって・・・寝ているだけでハッピーエンドなんですもの!

ものぐさな私には羨ましい限りですicon09

眠れる森の美女の衣装をいただきましたわ

寝て待っています( ^ー゚)b

同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 20:45 │日記
この記事へのコメント
確かに寝ているだけでハッピーエンドなんて
羨ましすぎる!

ディズニーはハッピーエンドで終わらなきゃ・・・
子供と大人の夢が壊れちゃいますw

そういう衣装=コスプレ=パーティー
と思ってしまうのは私だけでしょうか?
Posted by スピカ at 2008年09月12日 09:02
ただ寝てるだけっていうのは、得意なんですけどねー(^^;)
あの衣装、安いものでもないので、大いに着用していきたいんですが、コスプレパーティー以外に出番はなさそうですね…(>_<)
でも、白雪姫などと違って、一目で「眠れる森の美女」だと気付いてくれる人も少なそう…。
元ネタがわかりにくいのは、コスプレとしてイマイチ…。
このネタが唯一の使い道(-_-;)。
Posted by レイカ at 2008年09月12日 12:57
うん、あの衣装高いと思いましたw

確かに誰も気がつかない気がします・・・・^^;

今度ZEROに出勤されるときに着てみてはいかがですが?
お客さんもそれぞれ衣装チェンジしてくれるかもです^^
私もコスプレして行きます!
Posted by スピカ at 2008年09月12日 20:27
チェンジしてくれるかな~w

私としては、ぜひ男性に、白タイツ&ちょーちんブルマの
王子さまになっていただきたいのです^^
出来れば、金髪マッシュルームカット風のズラで^^

あ、でも、そんな王子さまと舞踏会で踊るのはパスだな^^;

すぴかさん、ありがとです^^
Posted by レイカ at 2008年09月12日 20:46