ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年09月16日

アンジェリーナ・ジョリーをいただけませんでしたわ

アンジェリーナ・ジョリーをいただけませんでしたわ

「あなたとは違うんです」が、今年の流行語大賞の賞レース(?)のダークホースだそうですねface08

直訳すると、I am different from you.
となるんでしょうか?

というわけで、今日は、differentで、インワールドの検索をかけてみましたface03

たくさんヒットした中で、PALM TREE SHOW CASE NanoGunk W simという場所にTPですicon16
http://slurl.com/secondlife/NanoGunk%20W/127/128/21

アンジェリーナ・ジョリーをいただけませんでしたわ

ヤシの木を売っている場所ですface01

アンジェリーナ・ジョリーをいただけませんでしたわ

12種類の形5種類の樹皮から、自分好みのヤシを選んで購入できますface08

アンジェリーナ・ジョリーをいただけませんでしたわ

アンジェリーナ・ジョリーをいただけませんでしたわ

↑各樹皮ごとに、5つのビーチがあり、たくさんのヤシの木が植えられています。

アンジェリーナ・ジョリーをいただけませんでしたわ

↑波打ち際には、ポーズ入りの貝が置かれていますface01
売り物ですw

この場所で、私が気になってしまったのは・・・

アンジェリーナ・ジョリーをいただけませんでしたわ

↑こちらw
赤丸の中ですicon10
ここ以外にも、TPポイントの近くにもあります。

私の目線より高い位置に、半透明のピンクの物体が浮いているんですface08

これ、ポーズスタンドのようなもでしたface08

20種類ものポーズ入りface08
ポーズには、有名女優やモデルなどの名前が付いていますw

冒頭のSS、アンジェリーナ・ジョリーicon12のポーズですw

アンジェリーナ・ジョリーをいただけませんでしたわ

Lara Croft(アンジェリーナ・ジョリーが演じる「トゥームレイダー」の主人公ですね)。

アンジェリーナ・ジョリーをいただけませんでしたわ

ビヨンセ

アンジェリーナ・ジョリーをいただけませんでしたわ

ブリトニー・スピアーズ

他にも、モンロー、パメラ・アンダーソン、ジゼル・ブンチェンなどのポーズがありましたface03

これ・・・購入できませんでした・・・icon11
製作者さん(=この場所のオーナーでもあるようです)のプロフィールのピックから、
同じオーナーさんのアパレルのお店もチェックしたのですが、そこにもなし・・・。

未練タラタラで帰ってまいりました・・・icon15

アンジェリーナ・ジョリーをいただけませんでしたわ


ガックリ来ていたのですが、LPP "Le Petit Prince"さんのブログを拝見して、
元気いっぱいお店にTPしちゃいましたw
LPP "Le Petit Prince"さんのブログicon12http://aoimizuno.slmame.com/
お店はこちらicon12http://slurl.com/secondlife/LPP/223/69/31/?img=http%3A//img01.slmame.com/usr/aoimizuno/surlpict.jpg&title=*LPP*%20Le%20Petit%20Prince&msg=bienvenu%20wellcom%21

アンジェリーナ・ジョリーをいただけませんでしたわ

↑こちらが新作の his white shirtface05

彼のシャツを借りてるんですねw
こういうシチュエーションっていいなicon06

ワタクシ、がっついて買いに行っちゃいましたけど、男性もがっつくんじゃないでしょうか?w

アンジェリーナ・ジョリーをいただけませんでしたわ

↑ COME ON ( ^ー゚)b






同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 22:37 │日記
この記事へのコメント
ぬぉぉぉぉぉ!!
たまんねっw
Posted by トポ at 2008年09月16日 23:02
うわおっ!!
セクシー強化月間継続ですね!!!
その衣装でこそ男をだましそうな女スキンに必須かもです!!!

あ わたしの名前はアンジーのトゥームレイダー
ralaからとったんですよ〜〜
ってつづりは単にまちがって登録しただけでーす^^
Posted by ++ Lala ++++ Lala ++ at 2008年09月16日 23:06
とぽさん、ありがと^^
たまんねぇ~だろ~~www
こういうの男性は好きだろうな~っていう
確信犯な感じです( ^ー゚)b

ララさん、ありがと^^
ララさんの新作スキンに似合いそうですよね~。
ちょっと悪女な感じでw

露出多くてセクシーな感じだけど、繊細できれいな
ランジェリーなんですよ~。
ララさんスキンの白肌にも、日焼けした肌にも似合いそうです( ^ー゚)b

やっぱり、トゥーム・レイダーから名付けたのね~^^
正しい綴りはralaなのねw
Posted by レイカ at 2008年09月16日 23:39
レイカさん、
いつも素敵なご紹介本当に感謝いたします^^
お礼が遅くなってすみません><

外に見せることが主流のSLお洋服の中で、
このW.シャツは、ランジェ以上に着ていただける方が
本当ににいらっしゃるかどうか、かなり不安でした^^;

今までわたくしの作ってきたモノもが外へ向けてのもの
ばかりだったので、内側へ、自分自身の贅沢、ご褒美
思いっきり「ナル心」を(笑)満足させられるものを
作ってみたいと思ってシリーズ化しようと始めました。

身に着けて頂けて、本当に嬉しく思います^^
ありがとうございました。
Posted by あおい at 2008年09月17日 09:08
こちらこそ、素敵な作品とコメントをありがとうございますm(__)m
新作のシャツも素敵で、ブログを拝見して、即、お店にお邪魔してしまいました(^^;)
ランジェリーは、男性を意識して買う部分はありますが、基本は自分のためなんですよね(^_-)-☆
自分の気分を上げてくれるもの。
自信を与えてくれるもの。
あおいさんの作品は、まさにそんな感じですね(^ー^)
これからも素敵作品を生み出してくださいね。
Posted by レイカ at 2008年09月17日 12:55
あれ???
あの人からのコメントがないなw
あはは^^;
Posted by スピカ at 2008年09月17日 19:17
スピカさんがおっしゃりたい方は、このブログ、
見ない方w
Posted by レイカ at 2008年09月17日 22:10