ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年09月20日

腫れたまぶたと晴れた朝をいただきましたわ

腫れたまぶたと晴れた朝をいただきましたわ

今日のZERO OHMのブログ、そしてこのブログを読んで下さった方々から、コメント、IM、ノートカードであたたかいお言葉をいただきました。
この場をお借りして、あらためてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。


前回のブログにも書きましたが、仕事終わりの帰り道から、もう涙が出てくるような状態でした・・・。
家に帰って、落ち着いたら、まずは黒猫さんにノートカードを書いて、そして、ブログを2つ書くと決めていましたから。

自分でもアホじゃないかと思うほど、泣いて、書いて・・・・icon09

今朝、目が覚めたら、パンパンに目が腫れて、内藤チャンプ状態に・・・face07
その後、みなさんからいただいたメッセージで、また泣いて泣いて・・・・icon11
泣きすぎて、ジム通いサボりました( ^ー゚)b
もともと運動嫌いなだけなんですけどねw

腫れたまぶたで目覚めましたが、窓の外には、台風一過の青空が広がっていましたface02
「台風が過ぎても、どんよりしたお天気です」って予報のはずだったんですけどねw

重たいのはまぶただけw
今は、穏やかな気持ちで過ごさせていただいています。

朝、INしたら、スピカさんしずくさんがオンラインになっていましたface02
さっそく、お礼を言いに、押しかけてしまいましたw

腫れたまぶたと晴れた朝をいただきましたわ

GARAKUTA SHOP本店さんw
お店はこちらicon12http://slurl.com/secondlife/Sea%20Island%20V/46/133/23
ブログはこちらicon12http://tarai.slmame.com/

店先のサメに喰われるスピカさん(頭からガップリやられて足だけに・・・icon10)と私w
サメの横で、ラッコ状態で浮いているしずくさん(なんだかモザイクかかっているように見える・・・face07)w

腫れたまぶたと晴れた朝をいただきましたわ

↑私もラッコface03
ちゃんとお腹に貝を打ち付けるアニメ付きface08

泣いて迎えた朝は、思いがけず穏やかで、楽しい朝でしたface02
お2人とも、本当にありがとうございました。


さて、本日、9月20日から、スピカさんしずくさん、私が住むSEASIDE PLAZA JAPANでは、
スナップショットコンテストの受付がスタートしました( ^ー゚)b

詳細は、以下のブログをご覧くださいface02
オーナー・グランパさんのブログicon12http://grandpawhite.slmame.com/
審査員・yamyさんのブログicon12http://mintcube.slmame.com/

SEASIDE PLAZA JAPAN内で撮影したことがわかるスナップショットで応募すれば、もれなく20L$がGETできちゃいますよface08

腫れたまぶたと晴れた朝をいただきましたわ

↑こんな素敵な場所もありますicon12

昨夜、オーナーのグランパさんから、とてもHAPPYなニュースをお聞きすることができましたface02
2つのブログを書くために、ログオフしようかという頃でした。
重い気持ちがフッと軽くなりました。
グランパさん、ありがとうですicon06





同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 20:48 │日記
この記事へのコメント
こちらこそ、朝からいろいろと実験していただいて^^;

レイカさんもコンテスト出ましょうよ^^
住人なんだからw
Posted by スピカ at 2008年09月21日 13:18
博士と助手の実験風景を見ることが出来て、ラッキーでした( ^ー゚)b

コンテストは勝手に主催者サイドの気分なので、参加はどうだろうって思ってましたw(ものすごく勝手)
うーん、でも頑張ってみようかなw
Posted by レイカ at 2008年09月21日 14:44