ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年09月26日

秋の恋・・・「ばっちこ~いっ!」をいただきましたわ

秋の恋・・・「ばっちこ~いっ!」をいただきましたわ

ララさんのお店・Sweet Rainbowから、新作のフリー服が出ましたicon06

秋の恋・・・「ばっちこ~いっ!」をいただきましたわ

今回のイメージは、「秋のデート」icon06

女の子らしさはあるけど甘すぎず、ちゃんと彼を意識してオシャレしているけど、気合入りすぎな感じにはならず・・・。
ララさんはそのあたりのさじ加減が絶妙!

秋の恋・・・「ばっちこ~いっ!」をいただきましたわ

Sweet Rainbow本店, NOGIZAKA http://slurl.com/secondlife/nogizaka/149/87/21

このブログでも、何度か紹介させていただいたこの乃木坂のお店は今月いっぱいだそうです。
来月は違う場所で、リニューアルオープン!

「秋のデート」は、今月いっぱい乃木坂のお店に置いているそうですので、お早めにface01
詳しくはララさんのブログでご確認くださいface02http://ulalan.slmame.com/


先ほど、LPP "Le Petit Prince"のブログを拝見したら、またまた素敵なものを見つけてしまいましたface03
LPP "Le Petit Prince"さんのブログicon12http://aoimizuno.slmame.com/
お店はこちらicon12http://slurl.com/secondlife/LPP/223/69/31/?img=http%3A//img01.slmame.com/usr/aoimizuno/surlpict.jpg&title=*LPP*%20Le%20Petit%20Prince&msg=bienvenu%20wellcom%21

秋の恋・・・「ばっちこ~いっ!」をいただきましたわ

PhotoBookですicon12
LPPさんの素敵なランジェリーの世界を堪能できますicon06

秋の恋・・・「ばっちこ~いっ!」をいただきましたわ

HUDでも見ることができますが、SS用にrezしましたface03

想像以上にボリュームがある内容で、大満足ですicon22
うっとり眺めておりましたface05

LPPさんのランジェリーと、先日ご紹介させていただいたhis white shirt、そしてSweet Rainbowさんのデート服・・・

秋の恋よ、ばっちこ~~~いっ!!!

風が冷たくなってくると、だんだん人恋しくなってきてしまいますねicon10
RLもSLも、ひとりでいることが嫌いなタイプではない(むしろ束縛が大嫌いface07)ワタクシでも、そんな風に感じてしまうw

お肌のべとつき感が苦手なので、夏はCOOL GUYがいいw
でも、これからの季節は温かみがある男性がいいw
寒がりだしface03

まあ、そんな贅沢なこと言ってるから駄目なんですけどねicon11

同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 21:51 │日記
この記事へのコメント
うふふ
しとやかに秋のデートを楽しんだ後は
やはり肌を暖めあいたいものです・・・ね

が、しかし、わたしもSLでもRLでも断然一人が好きです〜
あったかいクールガイ いないものかしら・・・
Posted by ++ Lala ++++ Lala ++ at 2008年09月26日 22:07
むふふ❤
肌を温め合う・・・オトナですからね( ^ー゚)b

たまーになら、イチャイチャべたべたも嫌いじゃないけど、
ずーっとは無理w
2人の間にピューピューと風が通り抜けるような距離は嫌w

我ながら、恋愛下手で厄介な性格^^;
Posted by レイカ at 2008年09月26日 22:53