ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年09月29日

メガネをいただきましたわ

スピカさんのブログを拝見していて、メガネが欲しくなってきてしまいましたface03
続タライくらぶ~♪~ひよこクラブ~♪~http://tarai.slmame.com/e382404.html

メガネをいただきましたわ

NALAさんのメガネですface02
http://slurl.com/secondlife/NyaNya/22/213/22

メガネというより、ゴーグルっぽいかな?
ダイアログでフレームの色やレンズの色などをチェンジすることができますface02

メガネをいただきましたわ

↑こちらもNALAさんのものです。

メガネをいただきましたわ

↑こちらは、スピカさんも紹介されていたg-conceptさんのもの。
http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/145/99/22

かなり以前にいただきましたface03

私は、RL、強度の近眼なのでメガネは命と言ってもいい必需品icon10
「めがね・・・めがね・・・」と、メガネを探すのが、朝一番にすること・・・icon11

基本はコンタクトレンズ装着。
メガネでは矯正しきれないほどなんですicon11

スピカさんが、「メガネと洋服をうまくコーディネートしてる人に憧れます」と書かれていますが、
私も同じく憧れちゃいますface05

私の場合、メガネで外に出るのは、ごみ捨てに行く時ぐらいface07
裸眼では化粧もできないので、ファッションアイテムとしてメガネを楽しむなら、
コンタクトを装着して、伊達メガネにするしかないんですicon11

RLで使っているのは、2番目のNALAさんのものに似ていますw
以前使っていた物は、g-conceptのに似てますw

せっかくのSLなので、RLとは雰囲気の異なるメガネで冒険してみたいと思うんですが、
どうも使い勝手のいいメガネばかりを選んでしまう傾向があるみたい・・・icon10

秋冬ファッションにメガネは似合うと思うので、これからも素敵なメガネを探していきたいと思いますface02

RLでは無理なので・・・icon11

同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 21:39 │日記
この記事へのコメント
SLではそういうおしゃれな方に憧れます^^
いっぱいおしゃれな方いますもんね^^

RLではメガネなんてかけたくもない・・・^^;
Posted by スピカ at 2008年09月30日 17:01
SLでは、時々、メガネをかけてみようとおもってますw

私のRLでは、メガネは「歯ブラシ」と同じようなもの^^;
必需品で消耗品。
多少の好みはあるけれど、どぉぉぉしても必要だから買う、
って感じです^^;
Posted by レイカ at 2008年09月30日 19:20