ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年10月04日

お風呂をいただきましたわ

お風呂をいただきましたわ

昨日、フリーダ・カーロで検索して辿り着いた場所は、カラフルで可愛い物がたくさんありましたので、
今日も紹介させていただきますface03

お風呂をいただきましたわ

↑この木(?)や動物、全部売り物ですw

お風呂をいただきましたわ

↑ハンドメイドな雰囲気の服や、家具、雑貨がいろいろありますface02

お風呂をいただきましたわ

↑素朴な刺繍や、マトリョーシカの絵が付いたスパンコールのバッグface05

お風呂をいただきましたわ

↑床に散らばる雑誌も、1つ1つが売り物face03

お風呂をいただきましたわ

↑低プリムで、お値段も控え目な家具でしたface02

お風呂をいただきましたわ

↑とても広い場所です。
絵画やテクスチャを売っている場所もあります。

この場所で、私が購入したのは・・・

お風呂をいただきましたわ

↑こちらのお風呂face03
雑誌も付いてましたface08
7プリムですw

お風呂をいただきましたわ

サービスショットですicon06







違うかっ?!www

同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 22:15 │日記
この記事へのコメント
ここ 気になってしかたありません
今からいってきます!!!
そのお風呂・・・ほ ほしい〜
けど おく家がない・・・;;
Posted by ++ Lala ++++ Lala ++ at 2008年10月05日 15:43
このお店1回だけ行った事あるんですけど、
後何分でSIM落ちという間に合い、それっきり行ってない。

女の子らしくて素敵なお店ですよね^^
お風呂が売ってるとは知らなかった。

違うかっ!?って誰が言ってたんでしたっけ?w
Posted by スピカ at 2008年10月05日 16:33
ララさん、ありがとう!
行ってみましたか?
すごくカラフルで面白い場所でしょ?
色の組み合わせとか、ガッチャガチャのようで、不思議と統一感があるんです。

お風呂は、肝心な雑誌の方に足を向けているのが気になるw
でも、リアルな湯気と比較的低プリムと低価格が気に入って
買っちゃいましたw


スピカさん、ありがとう!
スピカさんも行ったことがあるのね^^
お風呂は片隅で発見しましたw

「違うかっ?!」に食いついてくれてありがとうww
「ものいい」というコンビですね( ^ー゚)b
レッドカーペットで見てしまって以来、気になって気になって・・・^^;

使ってみたくて仕方がなかったんですw
Posted by レイカ at 2008年10月05日 17:48