ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年10月05日

mudshakeとSwallowtailでいただきましたわ

mudshakeとSwallowtailでいただきましたわ

↑一昨日、昨日と連続して紹介させていただいているmudshake VINTAGE HOME STOREさんで購入した服ですface03
http://slurl.com/secondlife/Imperial/56/160/91

上下別売りw
日頃の私の好みとは少し違うのですが、刺繍が気に入って、買ってしまいました。

mudshakeとSwallowtailでいただきましたわ

↑背中はこんな感じface03
刺繍好きなワタクシface06
ハンドメイドの素朴さと、ダサいような、可愛いような、ギリギリの感じが好きですw
RLデザイナー・丸山敬太の刺繍をあしらったラインも好きだったりします。
刺繍ものは、1着しか持ってないし(高いからっ!)、最近はチェックしてないんですが・・・icon11

mudshakeとSwallowtailでいただきましたわ

↑こちらのカーディガンとパンツは、Swallowtailさんのものですface02
お店はこちらicon12http://slurl.com/secondlife/The%20LOLO/71/247/35
ブログはこちらicon12http://thelolo.slmame.com/

mudshakeとSwallowtailでいただきましたわ

mudshakeとSwallowtailでいただきましたわ

↑商品の詳細については、上記、Swallowtailさんのブログでご確認くださいface01
カーディガンは、前ボタンをすべて留めたものと、一番上の1つだけ留めたものとが同梱ですface02
シンプルな分、使い勝手が良さそうです。
私はもう一着、パープルもいただいちゃいましたface03
すっごくシンプルなキャミワンピースなどと合わせたりしても素敵かもw

mudshakeとSwallowtailでいただきましたわ

↑背中は大きめに開いてます。
ちょっとセクシーface06

Swallowtailさんの服と言えば、フェルト素材のワンピースが素敵ですface05

mudshakeとSwallowtailでいただきましたわ

↑今年の2月頃に購入しましたface03
その時は、シンプルにワンピースとして着用していましたが、今シーズンはデニムと合わせたりして
チュニック風に着たい気分ですface01

このラインの違う色も欲しいなw


現在、SEASIDE PLAZA JAPANでは、スナップショットコンテストを開催中ですicon12

SEASIDE PLAZA JAPAN内で撮影したことがわかるスナップショットで応募したら、もれなく20L$がもらえちゃいますicon22

詳細は、以下のブログでご確認くださいface02
オーナー・グランパさんのブログicon12http://grandpawhite.slmame.com/
審査員・yamyさんのブログicon12http://mintcube.slmame.com/

私は住人なので、応募するのはやめておこうかと思っていたんですが、昨夜、応募してしまいましたicon10

mudshakeとSwallowtailでいただきましたわ

↑こんなレベルでもOKなようですicon10
奮ってご応募くださいね!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 13:06 │日記
この記事へのコメント
今日見た時に、きれいな色の服着てると思ったんですよ^^
このお店のだったんですね^^

私もワンピーズはもってるんですけど、
無事持ち物の中に入っているのでしょうかw
Posted by スピカ at 2008年10月05日 16:37
ここのでしたw
ワンピースは無事にみつかりましたか?
なくなっていなければいいけれど・・・。

Swallowtailさんは、アクセサリーの新作が発売されると欲しくなり、
靴も欲しくなり、服まで欲しくなるというヤバいお店・・・。
今回、持ち物を整理したら、このお店のいろんな品物が出てきて、
我ながらちょっと驚いてしまいましたw
Posted by レイカ at 2008年10月05日 17:52
レイカさん、
再び発見しました! ありがとうございます^^
ナツコです〜。黄色と緑の組み合わせいいですね〜。私こういう服をよくリアルで着てるので共感してもらえて嬉しいでっす。
 
最後のSSをWade1と一緒に腹を抱えて笑いましたw。(レイカさんじゃないですよ、動物ね) LOLOの鳥と横の動物のやりとりが聞こえてきそうで最高に良いと思います!!
Posted by The LOLOThe LOLO at 2008年10月07日 14:16
ナツコさん、素敵な服&オオハシクンをありがとうございます^^
新作、どれも素敵で迷ってしまいました^^;
RLで、最近グリーンの服を買うことが多くて、Swallowtailさんでも
やっぱりグリーン系を選ばせていただきました^^

オオハシクンの横の動物は、カピバラで私ですw
オオハシクンのちょっとカメラ目線な感じと、カピバラさん(私w)の
ちっこい目の対比が、我ながら気に入っています( ^ー゚)b

これからも素敵なものをいっぱい作って下さいね^^
Posted by レイカ at 2008年10月07日 18:21