ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年10月20日

ビクトリア朝自転車をいただきましたわ

ビクトリア朝自転車をいただきましたわ

昨日と同じ検索キーワードrusticでヒットした場所を、もう1つ紹介させていただきますface02

Rustic by Grace Loudonという場所です。
http://slurl.com/secondlife/Rivet%20Town%20East/221/175/30

TPポイントからN方向に進むとショップが、S方向に進むとビクトリア朝の街並みが続きます。

まずは、ショップからface01

ビクトリア朝自転車をいただきましたわ

↑ガーデングッズicon12

ビクトリア朝自転車をいただきましたわ

↑SSが暗くて見づらいと思うんですが、ジプシーの幌馬車ですface08

ビクトリア朝自転車をいただきましたわ

↑ちょっとアヤシイ雰囲気のテント。
他に建物や、治療師用のベッドなどいろいろありますface01


南側の町並みは冒頭のSSのような感じ。
19世紀ロンドンの雰囲気が漂っていますface08

ビクトリア朝自転車をいただきましたわ

↑う~ん・・・暗い・・・face07
石畳の道の両側に小さなお店が並んでいます。
ドアに体当たりすれば、中に入れますface03

ビクトリア朝のドレスや時計、ジュエリーのお店などがあり、1つ1つ覗いていくのもなかなか楽しいface02

ビクトリア朝自転車をいただきましたわ

ビクトリア朝自転車をいただきましたわ

ビクトリア朝自転車をいただきましたわ

↑面白い雑貨(?)のお店を発見icon22

ビクトリア朝自転車をいただきましたわ

↑私はこのVivtorian Bicycleを購入face03

wearで、ちゃんと乗ることができますよicon22


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 21:28 │日記
この記事へのコメント
かっこいい自転車!!!ほしい〜
でもプリムおおそうだな・・・・

それから・・・
密かにタグが おもしろいです^^
Posted by ++ Lala ++++ Lala ++ at 2008年10月21日 18:54
23プリムとPOPには書いてありました^^
wearすれば乗って走らせることができますが、
「乗り物」よりも「飾り物」の方が適しているかもw

タグは最近になってようやく付け始めました^^;
みなさん面白いタグを付けてるんですよね~。
見習おうと思うんですが、字数制限もあって、
なかなかうまくいきません^^;

タグにまで着目してくれてありがとです( ^ー゚)b
Posted by レイカ at 2008年10月21日 20:25