ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年10月25日

ドードーに観光案内していただきましたわ

昨夜、Bark Aabye Photographsさんを拝見していたら、またインドが気になって、Indiaで検索して、TPしまくっておりましたface03

その中で、Barkさんがお探しのマハラジャ風からはかけ離れてしまっていますが、素敵な場所を見つけたので、
紹介させていただきます。

Mauritius-Indian Oceanという場所ですicon12
http://slurl.com/secondlife/Mauritius%20Island/52/204/35

ドードーに観光案内していただきましたわ

モーリシャスは、マダガスカルの東に浮かぶインド洋上の島国。
「インド洋の貴婦人」と言われ、高級リゾート地として有名ですねface02

また、モーリシャスは17世紀に絶滅した大型鳥類ドードー(Dodo)が生息していた場所、なんだそうです。

ドードーに観光案内していただきましたわ

↑RLでは絶滅してしまいましたが、SLでは生きていますface01

しかも、rideすると、モーリシャスの観光案内をしてくれますface08

ドードーに観光案内していただきましたわ

↑説明は、英語かフランス語のどちらかを選択します・・・・face07

ドードーに観光案内していただきましたわ

↑時々、置いて行かれそうになります・・・icon10

かつてのモーリシャスはサトウキビ栽培と製糖が国の経済を支えていたようですが、現在は、観光業が盛んで、
アフリカ国家の中では、屈指の豊かさを誇る国なんだそうです。

ドードーに観光案内していただきましたわ

↑エメラルドグリーンの美しい海face05
「SLで、こんな色の海は見たことないな~」と思っていたら・・・

ドードーに観光案内していただきましたわ

↑売られていましたface08
これ、どういうシステムになっているんだろう???

ドードーに観光案内していただきましたわ

↑家具などを売っている場所。
パラソル付きのソファーベッド(?)は475L$
モーリシャスなのに、Bali Styleだそうですw

ドードーに観光案内していただきましたわ

↑すべてセットで900L$

ドードーに観光案内していただきましたわ

↑ダイビングショップ。
海の中には、美しいサンゴ礁が広がっていますよface02

ドードーに観光案内していただきましたわ

山の上の岩にsitして、美しい景色を眺めることができますface02

RLモーリシャスはハネムーンで訪れる人が多いようですが、SLモーリシャスもラブラブカップル向けの場所のようですface03
至る所にラブラブなボールがあるw

sitしてみようとしたんですが、出来ないものが多くて・・・face07
私が一人だから?!
それとも、もともとちゃんと機能していないのかな?

SIM内には一部立ち入りを制限している場所があります。
立ち入りそのものができない場所もあれば、一定の制限時間内に退去しなければ、強制的にejectされてしまう場所も
ありますので、お気を付け下さい。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 13:52 │日記