ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年12月01日

Vista AnimationsのAOをいただきましたわ

Vista AnimationsのAOをいただきましたわ


さんぽ

AOデビューさせていただきましたわw
厳密に言うと、「再デビュー」なんですがface03

使ってなかったんですよ、ワタクシw
キョービ、rez1週間程度のお方でもお使いだっつーのにicon10
(それはそれで、「サブアカじゃねーの?!」という、意地悪な目で見ちゃうんですがw)

私もSLを始めて、2ヶ月目ぐらいの頃だったか、激安AO(確か100L$もしないの)を購入して使ってみたんですが、
座っている時にパッカパカパッカパカとやたらと脚を組みかえるし、妙にクネクネするしで、
ほんの2,3日で使用を止めてしまったんですface07

以来、頑なに使っておりませんでした・・・。
(inventoryを弄ってみたんですが見つからなかったので、どうやら捨てたようですicon09

そんなワタクシが、今さらながら、AO再購入をすることに決めたのは、
やっぱり小走りはカッコ悪いからw
スカした店ハイセンスで高級なお店の中を、デフォルト感丸出しで、ちょこちょこと走り回っているのは
さすがにカッコ悪いかな・・・とface07

というわけで、いつも仲良くしていただいているめかぶさんおススメの(特にウォーキングが良いとおっしゃっていたような・・・)
Vista Animationsさんに行ってみましたicon16
http://slurl.com/secondlife/Vista%20Animations/89/129/24

↑このSLURLで辿り着くのが本店のようなのですが、すごい人で、私には重すぎました・・・icon11
インワールドの検索機能を使って、支店(?)を探して、そちらに再TPしましたicon16
(たくさんあるようですface02

トラフィックの少ないお店だけあって(失礼w)、動きはスムーズでしたicon22
その分、本店に比べれば、品数は少ないのかもしれませんが、本店ではAO売り場にも辿り着けなかったし・・・icon11

Vista AnimationsのAOをいただきましたわ

結局、私が購入したのは↑SUPA VALUEというセット。
なんだか、お得そうな名前だしw

Vista AnimationsのAOをいただきましたわ

↑このCRAWL(腹ばいで進む)が気に入って、しばらくこの状態でほかのAOのセットを眺めてたりw

Vista AnimationsのAOをいただきましたわ

修羅の形相で疾走するのも気に入りました( ^ー゚)b


Run To You   Whitney Houston

1399L$でした。
久々の高額なお買い物ですicon10
ただ、この金額が、このAOセットの機能の割にはお安いのか、そうとも言えないのか、
AOを敬遠してきた私にはよく判りません・・・face07

Vista AnimationsのAOをいただきましたわ

↑基本の立ち姿勢も種類がいろいろあって、今現在、どれにしようか検討中face03
選定基準は、クネクネしないことっ!

AOを使っている方の多くが(特に女性は)、「(AOを使わないと)仁王立ちになるのが嫌」とおっしゃるんですが、
私はむしろ仁王立ちが好きでしたw
このブログ用にSSを撮る際には、仁王立ちになるのを待つこともしばしばface03
仁王立ち待ち
お店の看板を眺めている姿とか、仁王立ちの後ろ姿を撮ることが多いんですface03
その方が、真剣に見ている感じが伝わるような気がしてface01

そんな私なので、本当は、AOに求めるのはウォーキング機能だけface06
下半身重視なのです( ^ー゚)b

自分のAOに慣れるまでには、時間がかかりそうなんですが、颯爽と歩けるのは気分がいいですねface02
さっそく、forest feast Secret Gardenにお邪魔して、お散歩しちゃいました(冒頭のSS)。

そういえば、あのCRAWLとRUNのアニメは、どうやったら呼び出せるんだろう・・・face07
AOはノートカードにアレすればカスタマイズできるらしいけど、アレって何だろう???

Vista Animationsさんの取説(ノートカード)は、英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語・・・face07

デビュー早々、引退したりして・・・icon10


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 22:06 │日記
この記事へのコメント
レイカさん、AOデビューおめでとうございます!(^o^)丿

実は、どうして使わないのかなーって、不思議だったんですよ。

ノートカードにアレするやり方、
お望みでしたらじーっくりお教えしましょう。(^^♪
Posted by Asura at 2008年12月02日 23:34
不思議でしたか?
単純な喰わず嫌いなんですが^^;
ノートカード以外にも、アレする方法があるようで
いっちばん簡単なアホでもわかるやり方が知りたいです^^;
アスラさん、コメントありがとうです^^
Posted by レイカ at 2008年12月02日 23:49