ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年12月14日

新しいソファとストーブをいただきましたわ

新しいソファとストーブをいただきましたわ


今日は、新しいソファを購入しましたface01


新しいソファとストーブをいただきましたわ

*chronokit*さんのソファですicon12
以前、ブログで拝見して以来、気になっていたものです。
*chronokit*さんのブログicon12http://chronokit.slmame.com/e393243.html
お店はこちらicon12http://slurl.com/secondlife/Koenji/134/40/41

商品の詳細については、*chronokit*さんのブログで確認していただきたいのですが、
シート、アーム、フレームがテクスチャチェンジするほか、アニメも8種類、座り位置も調節可能という優れモノですface08

私は、冒頭のSSに写っている3人掛けのソファ、1人掛けのソファ、テーブルを購入しました。

テクスチャは、シートもアームも赤にしました。
季節や気分によって、いろいろ変えて楽しみたいと思いますface02

下に敷いたファーのラグは、COUVERTUREさんのものですface01
(ちょっと引き延ばして使っています)


ソファだけでなく、ストーブも買いましたface03
なんだか部屋が寒々しいので・・・face07

新しいソファとストーブをいただきましたわ

TAPIOKA TASTES OUTDOOR FURNITUREさんのものですface01
http://slurl.com/secondlife/Wisteria/144/174/26

パチパチと薪が爆ぜる音が心地いいです。
こういうストーブに憧れちゃいますw
RL拙宅には、こんなのがあった試しがございませんしface07
チュポチュポ(あれって正式名称は何なんだろう?)で灯油を入れる石油ファンヒーターか、電気ストーブオンリーですw


+mudshakeさんで購入したラグの上で読書face03
RLなら、あっという間に寝ちゃいますw





Mondo Grosso feat. Bird    Life

気分だけでも、HOTな感じでface03


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 20:30 │日記
この記事へのコメント
ストーブあっかそうですね〜
リアルではこんな本格的なのは必要ないですし^^
よかったら招待して下さいネー
Posted by Ita at 2008年12月15日 18:53
目下、せっせと巣作りに励んでおりますw
ぜひ遊びに来て下さいね^^
イタさん、コメントありがとうです^^
Posted by レイカ at 2008年12月15日 19:52