ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2008年12月30日

子ブタをいただきましたわ

子ブタをいただきましたわ

昨夜は、Sintetikaという初めて行ったSIMを散策しておりました。
そこで見つけた、とても可愛い子ブタを紹介させていただきますface02

子ブタをいただきましたわ

↑こちらface05
D-LABさんというお店の子ですface02
http://slurl.com/secondlife/Sintetika/99/59/24

子ブタをいただきましたわ

子ブタをいただきましたわ

子ブタをいただきましたわ

子ブタをいただきましたわ

↑小さめのお店ながら、他にも可愛い物、素敵な物がありましたicon12

購入した子ブタをどこに置こうかと考えて・・・

子ブタをいただきましたわ

↑ここに決めましたface01
スカイボックスの一角。
先日ご紹介した+mudshakeのプランターに(コピー可って本当にありがたい!)、
TESH GARDENSの植物を植えたスペースです。
+mudshakehttp://slurl.com/secondlife/Didugua/172/33/47
TESH GARDENShttp://slurl.com/secondlife/Tesh%20Garden/72/95/24

2つ並べたプランターの間が、子ブタちゃんの巣w

子ブタをいただきましたわ

↑タッチすると目を閉じて眠りますface05

子ブタをいただきましたわ

↑丸まった尻尾が動くのもまた可愛いface05

子ブタをいただきましたわ

とりあえず、カツ男くんと命名face03

VoonerさんのKANJI MUFFLER、遂にFat Packで買っちゃいましたw初のFat Packです)




時には昔の話を(紅の豚より)  加藤登紀子



同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 11:50 │日記
この記事へのコメント
また動物が増えましたね^^

ところでオオハシくんは今どこに?w
Posted by supika at 2008年12月30日 18:23
オオハシくんはいますよー^^
キリンは囲炉裏に変わったけど・・・^^;
Posted by レイカ at 2008年12月30日 19:17