ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年01月15日

Swedish、Geisha、Mouseをいただきましたわ

Swedish、Geisha、Mouseをいただきましたわ

昨夜は、Tableau SIMを散策していましたface01

Swedish、Geisha、Mouseをいただきましたわ

↑ここ、Paper Couture さんがあるSIMですねface01

昨夜は、このSIMにあるNylon Outfittersさんでお買い物face03
http://slurl.com/secondlife/Tableau/152/46/22

いろいろ気になるものがあったのですが、昨夜、購入したのは・・・

Swedish、Geisha、Mouseをいただきましたわ

↑こちらのSwedish Fish Sweaterface01
素朴な感じがとても気に入りました。

そして・・・

Swedish、Geisha、Mouseをいただきましたわ

Geisha V-Dress

Swedish、Geisha、Mouseをいただきましたわ

↑芸者・・・なのかな?w

Swedish、Geisha、Mouseをいただきましたわ

Swedish、Geisha、Mouseをいただきましたわ

↑アクセサリーもいろいろあって、またじっくりと物色してみたいお店ですface03


Nylon Outfittersさんの2軒隣りの・・・

Swedish、Geisha、Mouseをいただきましたわ

↑こちらのお店、CHURCH OF LUXEさんを覗いてみたら・・・

Swedish、Geisha、Mouseをいただきましたわ

↑入口付近に、こんな可愛い服を発見!
・・・と思ったら・・・

Swedish、Geisha、Mouseをいただきましたわ

ラッキーチェアーの商品になっていましたface08
10分回転。
すぐにRが出たので、いただいて帰りました( ^ー゚)b

Swedish、Geisha、Mouseをいただきましたわ

↑着用すると、こんな感じですface03

Swedish、Geisha、Mouseをいただきましたわ

↑尻尾も入ってましたよw





はじめてのチュウ


Posted by レイカ at 21:56