ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年01月16日

ラッキーチェアー、3日がかりでいただきましたわ

ラッキーチェアー、3日がかりでいただきましたわ

もういろんなブログで紹介されているのかもしれませんが・・・
Moxie Polano Haute Styleさんのラッキーチェアーで、ドレスをいただきましたicon06
http://slurl.com/secondlife/Haute%20Couture/190/117/23

12月23日のこのブログでも、このお店のラッキーチェアーでGETしたクリスマス用のドレスを紹介させていただきましたが、
それ以来、たびたびこのお店を覗くようになっていましたface03
一昨日もふらっと覗きに行ってみたところ、びっくりするほどたくさんの人がface08

ラッキーチェアー、3日がかりでいただきましたわ

↑(一昨日は、ラッキーチェアーは2つでしたが、昨日から3つになっていましたface01

皆さんのお目当ては・・・

ラッキーチェアー、3日がかりでいただきましたわ

Silver Lilly Gown

ラッキーチェアー、3日がかりでいただきましたわ

Black Swan

この2種類のドレスicon12
(ただし、今日は①のドレスだけになっていました)


これがフリーでもらえちゃうのですから、人気があって当然ですよね。
どちらもこのお店で販売していますが、500L$以上のお値段です。
そのお値段でも、「安いかも?」と思うほどのクオリティーですicon12

一昨日から粘って粘って、3日がかりでようやくGETすることができました( ^ー゚)b
(もちろん72時間へばりついていたワケではございませんface03

いや~、Rが出ない・・・icon11

出ても、他のRさんに負けまくりicon10

他の方をチェックしてみると、手からラッキーチェアーに向かって、何やら光線を出している・・・。
イニシャルが変わったら、即、sitできるように、あらかじめ右クリックした状態で待機しているんですねface08

私もちょっと真似してみたんですが、なにしろRが出ないから、あまり意味がありませんでしたface03

たくさんの人がいるので、サクサクと回転していく時もあるのですが、該当者がないイニシャルが続くことが多くて・・・face07

「このラッキーチェアーは、この場所をスキャンして、該当者がいないイニシャルを選んでいるのよw」
なんて冗談を言っている人もいましたw
でも、「本当にそうかも・・・」と思えるほど、該当者がいないイニシャルばかり続いていましたface07

Q、O、Z、Jなど・・・。
「またか?!」という雰囲気が流れる中、みんなまったりと5分が過ぎゆくのを待つわけですw
(サブアカを作るなら、ラッキーチェアー用に、これらの文字で始まる名前にしようと決めてます( ^ー゚)b)

長時間、粘って待っていると、いろんなことがあって面白いw
友情らしきものが芽生えている人たちもいたり・・・。
1つの椅子をめぐって、同じイニシャルの3人が三すくみ状態で睨み合ってたり・・・face07

TPで呼ばれたらしき人が、そそくさとラッキーチェアーに座って、ドレスをGETして、帰りしなに
「わあ、ゴージャスなドレス!ありがとう。じゃあ、みなさん、早くイニシャルが出るといいですね」などと(英語で)言いながら
優雅に帰って行かれると、その場に冷え冷えとした空気が流れたり・・・(SLでもそういう空気って感じる時がありませんか?w)

どなたかが、「このドレスは待つだけの価値があるのよ」
と(英語で)おっしゃっていて、それで「もうちょっとだけ待ってみよう」と奮起したりw

待って待って、ようやく手に入れたドレスは、やっぱり見事な出来栄えで、粘った甲斐があったな~と思っていますface02


ラッキーチェアーの商品ではありませんが・・・

ラッキーチェアー、3日がかりでいただきましたわ

ラッキーチェアー、3日がかりでいただきましたわ

ラッキーチェアー、3日がかりでいただきましたわ

↑うっとりするようなドレスがいろいろface05

ラッキーチェアーで念願のドレスを手に入れた後・・・

ラッキーチェアー、3日がかりでいただきましたわ

↑こちらのドレスを購入してしまいましたface03
Grand Piano Gown

ラッキーチェアー、3日がかりでいただきましたわ

ラッキーチェアー、3日がかりでいただきましたわ

↑ピアノの鍵盤と音符がモチーフのドレスicon12
大満足ですface02
着て行くところはないけれど・・・icon11




BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 22:09 │日記
この記事へのコメント
最近,ラッキーチェアにハマってる気がするw

私も数日前にこのお店のラッキーチェアに呼んでいただいたのですが、
ものすごい人の数でグレー状態^^;
あげくの果てに落ちてしまい,戻って来た時にはイニシャルが変わっていた;;
 
ここのドレスは本当に綺麗ですよねー^^
でも、着る機会がありません^^;

ちなみに私がうろうろしている別のラッキーチェアでは
Rが出まくりですwww
Rに縁があるみたいです^^v
Posted by supika at 2009年01月16日 23:19
ラッキーチェアーにハマってますw
それと今、ハントしたくてたまらないっすw
簡単なヤツじゃないとダメだけど^^;

ここは本当に重くて、私も何度か落ちました^^;
椅子以外はほぼグレーw
イニシャルも見えるようになるまで5分近くかかる時もありました(>_<)
Sはほとんど出ませんでした・・・^^;
Sを待ってる人は何人もいたので、出たらすぐ座っちゃうっていうのも
あるんでしょうけど・・・。
Q、Z、Xは出まくり!
サブアカ作るなら、絶対にこのイニシャルって思いましたもんw
競争率も低そうだし。
でも、ラッキーチェアーのアイテムって、たぶんトランス不可ですよねー。
Posted by レイカ at 2009年01月17日 00:26
いやあ、毎度毎度女の戦場ですよね。
先日も、とあるラッキーボードで、待って待っていきなり出た「?」で
キターーー!!と速攻座ったら私の膝に2人座ってました。
勝ちましたww

私は「U」なので、割りに出る確率高いし、競争率も低いです。
GETできたら、その場にREZできたりした場合なんぞは
早速着替えて見せ付けることにしていますwぐふふ。
Posted by うららうらら at 2009年01月17日 21:41
うららさん、こんばんは。
Uもよく出ていましたよ^^

私は瞬発力がないので、負けまくりです^^;
先客のRさんがいたら、それだけで撤退したり。
意外と度胸がありませんw

その場で着替える人も多いですねー。
結構、カチンとくるw
でも、その場で見せてもらえると、ますます燃えたり、
意外とショボいことを知って、
「フン、いらないわ」って諦めるきっかけになるかも。

うららさん、コメントありがとうです^^
Posted by レイカ at 2009年01月17日 22:25