ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年01月18日

駆け込みで、AOHARU SALEに行かせていただきましたわ

駆け込みで、AOHARU SALEに行かせていただきましたわ

SLTで17日のPM11:00終了のAOHARU 50%OFF SALEに駆け込みで行ってまいりましたicon16

http://slurl.com/secondlife/AOHARU/110/124/23

ワタクシ、一応、AOHARUさんのグループメンバーなんですが、お店に来たのは結構久し振りface06

グループメンバーになった当初は(たぶん私が初めてショップのグループメンバーになったのはここ)、品数もわずかで、
立派な建物だけが目立つような状態でしたが、1年でこれだけの品数を誇る一大ブランドになったのですねface08
クリエイターさん、スタッフの方の努力に頭が下がります。

ご無沙汰しておいてなんですが・・・AOHARUさんは、やっぱりいいですねicon06
POPな色使いは、このお店ならではのもので、お店に入るなり、心が躍ってしまいます♪

半額と言うこともあって、いろいろ買ってしまいましたicon10
ワタクシの小さな脳は、「半額=2倍買ってもいい!」と解釈してしまったようです・・・face07

このSALEで購入したもの、そして以前に購入したものを着てみましたface03

駆け込みで、AOHARU SALEに行かせていただきましたわ

Chic Cape - Blue × Ruffle Cotton Dress - Mustard

駆け込みで、AOHARU SALEに行かせていただきましたわ

Check Short Trench Coat - Red

駆け込みで、AOHARU SALEに行かせていただきましたわ

Shirt All in One - Ivory
(ネックレスはSwallowtailさんのNaturalist Necklace)

駆け込みで、AOHARU SALEに行かせていただきましたわ

Ruffle Cotton Dress -Ivory

駆け込みで、AOHARU SALEに行かせていただきましたわ

Military Coat - Purple × Argyle Socks 007
(TシャツはEmeryさんのTee Black {Shopoholic}、スカートはDMCさんのHeather Dark Denim Skirt)

駆け込みで、AOHARU SALEに行かせていただきましたわ

Afgan Stole - Blue × Check Knee High Socks - Light Blue
(ジャケットはNano GunkさんのGALS Zipper Jacket Black、パンツはSweetest Good-byeさんのTik Tak - Black)

ぐちゃぐちゃのInventoryをかき回して、過去に購入した作品を発掘すると、購入当時のことが思い出されますねface03

駆け込みで、AOHARU SALEに行かせていただきましたわ

↑これがAOHARUさんに出会った当時に購入したもの。
色使いや花柄の雰囲気がとても新鮮で、一気にファンになってしまいましたねface01

AOHARU SIMと言えば、ショップだけでなく、庭も素敵ですicon12
今、SLのいろんなSIMがRLの季節に合わせて雪景色になっていますが、ここのお庭はずっとicon12
とても癒される美しいお庭は、この先、ショップがどんなに大きくなっていっても維持していただきたいな~と思ってしまいますface01

駆け込みで、AOHARU SALEに行かせていただきましたわ


I Need To Be In Love  Carpenters
どうしてこの曲に「青春の輝き」なんてアイロニックな邦題が付いているんでしょうね?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 14:26 │日記