ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年01月25日

トレハンとクレオパトラをいただきましたわ

トレハンとクレオパトラをいただきましたわ

こちら↓のブログを拝見して、Rebel Hope Designsさんのトレハンに行ってきましたface01
Encounterhttp://encounter.slmame.com/e504784.html
トレハンだけではなく、このお店のピックギフトについても丁寧に説明されていますよface01

2月1日に新しいお店とジャズラウンジが出来るらしくそのためのイベントのようです。
(ノートカードの読める部分だけ読みましたface03

トレハンとクレオパトラをいただきましたわ
http://slurl.com/secondlife/Monarch%20Bay/213/83/27

SIM全域を使ったトレハンのようです。
アイテム数は15
お店の内外に、白いリボンが掛けられた赤い箱が置かれていて、それを0L$でBUYしますface01

トレハンとクレオパトラをいただきましたわ

face06
これはかなり見つけやすい方かなw
結構いやらしいところに隠してあったりもしますface07

私はまだコンプリート出来ていませんicon10
15個中12個は発見。
中身は、アクセサリーが多いのですが、特にブレスレットや腕時計といった腕関係が豊富face08

腕関係(変な日本語・・・face07)以外をご紹介face03

トレハンとクレオパトラをいただきましたわ

Valentine Dress

トレハンとクレオパトラをいただきましたわ

Valentina Lingerie

トレハンとクレオパトラをいただきましたわ

Desert Time!Whipped Cream w/Cherry
さすがに写しませんでしたけど、股間にもクリームが絞られてチェリーがトッピングされてますicon10
すっかりこんなのもへっちゃらだいface03

Rebel Hope Designsさんは、主に女性用のドレスやランジェリーアクセサリーを販売しているお店で、
トレハンしつつも素敵な物に目を奪われてしまうのですが、私が特に気になったのは・・・

トレハンとクレオパトラをいただきましたわ

↑こちらの映画館風の建物内の商品icon12

たとえば・・・

トレハンとクレオパトラをいただきましたわ

トレハンとクレオパトラをいただきましたわ

トレハンとクレオパトラをいただきましたわ

トレハンとクレオパトラをいただきましたわ

映画の衣装風ってことなんでしょうか?
いろんなコスチュームがあって面白いですface02

中でも、私が欲しくなってしまったのが・・・

トレハンとクレオパトラをいただきましたわ

↑こちらのクレオパトラ様icon12

で、購入w

恐れ多くも、ワタクシ、クレオパトラ様にならせていただきましたわface03

トレハンとクレオパトラをいただきましたわ

↑ファイルには20アイテム以上が封入されています。
靴やポーズ、果てはクレオパトラの歴史なるノートカードまで入っていましたface08

ただし・・・

トレハンとクレオパトラをいただきましたわ

↑こちらの椅子は別売りw

トレハンに行ったのに、またお金使っちゃったわ・・・face07

でも、クレオパトラ気分を味わえて満足じゃ!




美しさは罪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 22:34 │日記
この記事へのコメント
素敵な贈り物をありがとうございましたー^^
私も生クリームゲットしよう!w

で、家でこっそり装着しますwww
Posted by supika at 2009年01月26日 23:33
見つかりましたか?
生クリームw
ぜひ試してみて下さい!
ポーズによっては、ポロリですが^^;
Posted by レイカ at 2009年01月26日 23:57