ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年01月26日

おフランスな気分をいただきましたわ

おフランスな気分をいただきましたわ

先ほどINしたら、couvertureさんからのグループ通知が届いていました。
待望の新作リリースのお知らせでしたicon06
早速、お店にTPicon16
http://slurl.com/secondlife/Tipaskan/252/13/22

おフランスな気分をいただきましたわ

おフランスな気分をいただきましたわ

↑新作はespoirという名前が付いていましたicon12
フランス語で「望み」という意味かな?
違ったら赤っ恥だな・・・face07

柔らかい色合いも、裾のひらひら感も、春らしくてとても素敵ですface05

カラーは4色
purple、blue、orange、pink。
私はpinkをいただきました。
とりあえずw
また買い足してしまうかもface03


ウキウキ気分で、couvertureさんを後にした私が向かった先は・・・

おフランスな気分をいただきましたわ

naofan Creationsさん。
http://slurl.com/secondlife/Terra%20Toulouse/157/196/26

こちらのお店は、いそさんのブログで知りましたface02
いそブロhttp://isolette.slmame.com/

ブログで紹介されていた靴がとっても綺麗で一目惚れicon06

いそさんのお友達でフランス人のクリエイターさんの作品。

しかも、その靴はFREEとのことface08
行かない手はありませんw

おフランスな気分をいただきましたわ

↑こちらがそのFREEの靴icon06
snake Freebies
SLで、ここまで内部の作りがリアルな靴を見るのは初めてかもface08

おフランスな気分をいただきましたわ

↑こちらでGETできますface02

SS左隅に写っているのが、いそさんのお店の1プリムカーテンですface02
お店はこちらicon12http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/60/95/22

紫を基調にした店内はシノワズリな雰囲気で、とても素敵ですicon12

おフランスな気分をいただきましたわ

インテリアだけでなく、このお店の靴もどこかアジア的。

おフランスな気分をいただきましたわ

おフランスな気分をいただきましたわ

おフランスな気分をいただきましたわ


靴以外にも服やランジェリー、アニメ付きの本などが売られていましたface01

私がこのお店で購入したのは・・・・

おフランスな気分をいただきましたわ

↑こちらの靴icon06
Pauline Catwalk
猫の足形がぺたぺたと押された可愛らしい靴ですface02

このお店の靴は、ダイアログでリサイズできるので、その点もいいなface01


今宵は、おフランスなかほりのする服と靴をGET出来て大満足です( ^ー゚)b



golden eggs

golden eggs レベッカの宿題

これ、大好きなんですface03


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 23:19 │日記