ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年01月30日

MichelleとRebeccaをいただきましたわ

最近、ハマってしまったのが、The World of GOLDEN EGGSface03
と言っても、見ているのはフランス語家庭教師のミシェルと女子高生レベッカの回ばかりw
このブログの1月26日と27日に動画を貼り付けさせていただいています。

ミシェル先生の胡散臭すぎるフラ語が堪らないw
何度聞いても、笑ってしまうんです。

・・・というわけで、SL内のミシェルとレベッカを探してみることにしましたface03
いつもながら、強引な展開ですicon10

on rezで、「Michelle」、「Rebecca」と検索したところ、どちらもたくさんヒットしましたface08



先に紹介させていただくのは、Michelle

MichelleとRebeccaをいただきましたわ

↑その名もJe t'aime というお店のセクシーな服icon12
Latex Outfit Michelle marin
http://slurl.com/secondlife/Amtor/125/136/30

MichelleとRebeccaをいただきましたわ

↑購入&着用face03
テカっとした光沢感が素敵ですface01


続きましては、Rebeccaface03

MichelleとRebeccaをいただきましたわ

↑こちらは、Savvy?というお店の服です。
Miss Rebecca

11月23日にも、このブログで紹介させていただいているお店ですface01
http://slurl.com/secondlife/Imogen/76/198/23

MichelleとRebeccaをいただきましたわ

Wikipediaで調べて知ったことなんですが、The World of GOLDEN EGGSレベッカの緑色の髪は、映画「ゴーストワールド」の主人公・イーニドがモデル、
なのだそうですface08
(ちょっと意外で、ちょっと納得w)
そして、「レベッカ」という名前はイーニドの親友・レベッカから名付けた、とのことface08
ちなみに、このレベッカは、今はすっかり若手セクシー女優のスカーレット・ヨハンソンが演じていますface01



The World of GOLDEN EGGS   ナターリアの部屋

安邑さんの声は安室奈美恵face08
テルミン奏者っていうのも最高!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 00:58 │日記