ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年02月05日

DAMEとKUSOをいただきましたわ

DAMEとKUSOをいただきましたわ

街角美人の集う店★セカンドライフ支店を拝見していたら、とても興味深いAOセットが紹介されていました。

DAMEとKUSOをいただきましたわ

↑こちらがそのAOセットですface02
BODY LANGUAGE by SWEET LOVELY CUTEさんのものです。
http://slurl.com/secondlife/Koenji/179/84/43

その名も、DAME(駄目) face08

「ダメなAOってどんなだろう?」とワクワクしながら、店頭でDEMOを試すワタクシw
ミニマップをチェックして、周囲に人がいないことを確認した上で、存分にDEMOさせていただきました( ^ー゚)b

DAMEとKUSOをいただきましたわ

Gbberishさんのコートを着ていたんですが、パラシュートのように広がって面白いことにw

前々からこういったものが欲しいと思っていたので、購入いたしましたface02


ワタクシ、今では常時AOは装着していますし(でも、何故か喰わず嫌いして1年使ってませんでしたface03)、
このブログに載せる写真を撮るため、毎日いろんなポーズを利用しています。
フォトスタンドに内蔵されているポーズだけでは足りず、いろんなお店で買い足してきました。
inventoryの中には、実演(再生)してみなければ、どんな姿勢をとるのかさっぱり分からないポーズがたくさんあるface07

例えば・・・

DAMEとKUSOをいただきましたわ

↑こちらは、Striking Posesさんで購入したAngelina Jolieのポーズw



アバターをより魅力的に見せるために、アニメやポーズは必須なのだと思います。


ワタクシ、日夜、フォトスタンドにアバター・レイカを立たせて、どの背景で、どんなポーズで撮ろうかと悩んでいるのですが、
いつもなんとなくこっぱずかしい気持ちに襲われるのですface06

キメポーズって、なんかちょっと気恥ずかしいicon10

よりセクシーに!
より可愛らしく!
よりカッコよく!

この前のめりな感じがなんとなく気恥ずかしい・・・face07

もちろん、「素敵icon06」と思う服やアクセサリー等を身に付けて、それを紹介させていただくための撮影ですので、
「素敵でしょ?!」と自信を持って、アピールすることは大事なことなのですが・・・。

RLのワタクシは、そんなにポジティブでもアグレッシブでもないものですから・・・face07


そんなわけで(前置きが長いicon10)、アバターを素敵に見せないダメなAOというのに、強く魅かれたわけですface03

DAMEとKUSOをいただきましたわ

DAMEとKUSOをいただきましたわ

DAMEとKUSOをいただきましたわ

いやー、購入して、装着してみて、そのダメぶり、グダグダぶりに大満足ですw

特に気に入ってしまったのがwalkのAOface02
(上手くSSが撮れなかったので、載せていませんicon09
歩いてないですもんw
尺取り虫のように進んでいきますww

常にこのAOを装着している、ということにはならないと思いますが(face03)、このセットを持っていることで溜飲が下がるというかなんというか・・・。
上手く説明はできないんですが、気恥かしさが薄らぐ気がしますface01


さて、本日の私が着用しているタンクトップとジーンズは・・・

DAMEとKUSOをいただきましたわ

Kusoというお店のものですface08
http://slurl.com/secondlife/Rigby/46/102/22

「糞(ごめんなさいicon10)?!」、「空想?!」と思ったのですが、
オーナーさんは日本人ではないような気がする・・・。
だとしたら、どこかの国の言葉で、たとえばLUCKY(こーうん)とかそういった意味合いがある言葉なのかもw

清潔感が漂い、特にファンタジックなわけでもない店内には、Tシャツやタンクトップ、デニムなどのほかに、
猫の尻尾もありましたface01




同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 05:55 │日記