ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年02月07日

再びLemaniaのトレハンに挑戦させていただきましたわ

再びLemaniaのトレハンに挑戦させていただきましたわ

Lemania Indigoさんで、またトレハンを開催していますface02
場所はこちらicon12http://slurl.com/secondlife/S%20Crystal%20Springs/194/165/27

1月5日のこのブログで、同じLemania Indigoさんのトレハンに挑戦したという記事を書かせていただきましたが、
確か、前回のトレハンはお店のリニューアル前のイベントだったので、今回はリニューアル後のイベントってことなのかな?

2月1日からスタートしていて、2月28日まで、だそうですface02

再びLemaniaのトレハンに挑戦させていただきましたわ

↑詳細については、この看板をタッチするともらえるノートカードにてご確認いただきたいのですが、
今回のトレハンは、題して、CUPID 'S ARROWS HUNT at Lemaniaicon12

SIM内のキューピッドの矢に射抜かれたハートを探し出して、それを1L$でBUY
中には、素敵なドレス、靴、スキン、アクセサリーが入っていますface01

Lemania Indigoさんが出品されているのは50個
ほかに同じSIM内のお店のオーナーさんたちが、独自で出している物もあるので、ハートの数は100以上だそうですicon10

再びLemaniaのトレハンに挑戦させていただきましたわ

右の白鳥がLemania Indigoさんのハート、左の白鳥は別の方が出品されているハートface06
矢ガモみたい・・・face07

私は、「owner Lemania Indigo」となっているものだけを探しましたw
そして、コンプリート( ^ー゚)b

1か月前の瓶探しのトレハンも簡単でしたが、今回はさらに簡単face03
瓶よりもハートの方が大きいし、赤いので目立ちますw
遠目からでも発見は容易ですface01

「簡単です」とは書きましたが、私にとっては、いつものごとく重かった・・・icon11
サクサク動き回れる方なら、1時間ほどでコンプリート出来ちゃうかもw
私はその3倍近い時間を費やしてしまいました・・・face07

再びLemaniaのトレハンに挑戦させていただきましたわ

↑休憩w

欲張って50個もGETすると、開封作業が大変・・・icon10
(冒頭のSSは、戦利品の内のごく一部を並べてみたものですw)


気に入った品のいくつかを紹介させていただきますface01

再びLemaniaのトレハンに挑戦させていただきましたわ

47 of 50 Anne
(女優のアン・ハサウェイが着用していたドレスをイメージしたもののようです)

再びLemaniaのトレハンに挑戦させていただきましたわ

18 of 50 True Blue
 38 of 50 True Blue Shoes

再びLemaniaのトレハンに挑戦させていただきましたわ

46 of 50 Cutie Pie

再びLemaniaのトレハンに挑戦させていただきましたわ

25 of 50 Waiting for Spring

再びLemaniaのトレハンに挑戦させていただきましたわ

6 of 50 Puppy Love

再びLemaniaのトレハンに挑戦させていただきましたわ

9 of 50 I LOVE YOU

素敵な物がいっぱいですicon06

中でも、一番のお気に入りは・・・

再びLemaniaのトレハンに挑戦させていただきましたわ

44 of 50 Cherries Box
みずみずしいチェリーのテクスチャを使ったドレスですicon06

再びLemaniaのトレハンに挑戦させていただきましたわ

↑チェリーイメージのこちらの2品も、同じトレハンでGETできますよface02
43 of 50 Cherries Shoes Box
45 of 50 Cherries Handbag





くちばしにチェリー  EGO-WRAPPIN'


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 13:48 │日記