ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年02月12日

トレハンギフトの開封作業をさせていただきましたわ

トレハンギフトの開封作業をさせていただきましたわ

Grid Wide HUNT KISSED、コンプリートは諦めましたw
達成したい気持ちはあるのですが、ワタクシのSL生活は、日増しにと言っていいほど重くなっています・・・icon11
1軒あたりに費やす時間が、スイスイ動き回れる方の数倍はかかっていると思いますorz
もうちょっと軽々と動き回れていたら、コンプリートも夢ではないのですが・・・(いや、やっぱり飽きちゃうかなw)。

というわけで、いただいた品々の整理に入っています。
これもなかなか大変な作業ですicon10

本日も、自分自身のinventoryの中身の確認を兼ねて、Grid Wide HUNT KISSEDの戦利品の一部を紹介させていただきますface01

トレハンギフトの開封作業をさせていただきましたわ
↑服は103番 BAIASTICEさんのギフト、帽子は93番 Couture Chapeauさんのギフトですface01


トレハンギフトの開封作業をさせていただきましたわ
↑ごめんなさい。こちら、何番のどこのお店かわかりませんicon10
ファイルには、Going Greenと書いてありますが、参加店にそういう店名は見当たらないし・・・face07
役に立たないブログでスイマセン!
えっと・・・傘もセットですw


トレハンギフトの開封作業をさせていただきましたわ
197番 Twisted and Spoiledさんのギフトicon12
ソックス、アンクレット、ネックレス、ピアスもセットです。


トレハンギフトの開封作業をさせていただきましたわ
37番 On The Catwalkさんのドレスicon12
クラウンは、242番 ~*{ The Black Canary }*~さんでいただきましたface01



ハントで周った場所の中に、他とは全く趣が違う場所がありました。

トレハンギフトの開封作業をさせていただきましたわ

240番 War Child Fundraising projectという場所です。
お店ではありません。

トレハンギフトの開封作業をさせていただきましたわ

↑戦時下の子供たちを救う活動をしている団体が、啓蒙活動と寄付を募るために作った場所なのでしょうか?
ここも私には異常に重くて(近くにとても人が集まっている場所がありました)、足早に立ち去ってしまったので、
どんな団体で、どんな活動をしているのかはよく分からないままです。

幼い身体で銃を持つ少年の写真・・・。
ほんの一瞬ですが、世界がおかれている現実について考えさせられました。

245軒が参加しているこのトレハンの、ゴールも近い240軒目にここがあるというのは、
意味があるのだと思います。



Last Love Letter  チャットモンチー





同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 05:55 │日記