ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年02月13日

Where's The L.O.V.E?をいただきましたわ

Wheres The L.O.V.E?をいただきましたわ

もう食傷気味だとは思いますが、本日もトレハンネタでこざいますicon10

Grid Wide HUNT KISSEDの戦利品ご紹介シリーズ、本日を(勝手に)最終夜とさせていただきますw
245店舗中の半分も周っていないのですが、断念しましたface03


Wheres The L.O.V.E?をいただきましたわ
149番 Teddy in WonderlandさんのRosy Teddicon06


Wheres The L.O.V.E?をいただきましたわ
132番 JE*RepublicさんのLa vie est belle Bagicon12



Wheres The L.O.V.E?をいただきましたわ
52番 LittleGirlさんのギフト(頭の上にいますw)



Wheres The L.O.V.E?をいただきましたわ
131番 CORN Furnitureさんからのギフトicon12
なんと15色入りface08


Grid Wide HUNT KISSEDは諦めたワタクシですが、今宵もメンテナンス前の間隙を縫って、トレハンに挑戦していましたface03


Wheres The L.O.V.E?をいただきましたわ

↑こちらですface02
Vain Inc.のグループ通知で知りました。

zully designsさんというお店のトレハンですface01
場所はこちら:http://slurl.com/secondlife/Archipelago%20Wild/69/108/24
Where's The L.O.V.E? Valentine's Hunt
店内にある4つのハートのオブジェクトを見つけ出して、OL$でBUYしてください。
ハートにはそれぞれL、O、V、Eと書いてあります。


Wheres The L.O.V.E?をいただきましたわ

↑こんな感じface06

4つを集めると、ポスターの女性が着用しているのと同じドレスになります。

ワタクシ、LOVEを探し当てましたわ( ^ー゚)b

所要時間は30分ぐらいw
高い所、低い所、物影を探してみて下さいface06

Wheres The L.O.V.E?をいただきましたわ

Wheres The L.O.V.E?をいただきましたわ

zully designsさんの素敵なドレスなどをチェックしつつ、LOVEを見つけ出してください( ^ー゚)b
15日までのようです。


Where Is The Love  Black Eyed Peas


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 05:55 │日記