ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年02月19日

Uncle Wiggily でいただきましたわ

Uncle Wiggily でいただきましたわ

先日コンプリートしたThe Starlust Motel
激重のSIMをハートのかけらを探し求めて彷徨っていたわけですが、
HorstというSIM内で、またまたワタクシのツボにはまるものを発見致しましたface03

Uncle Wiggily でいただきましたわ

↑こちら。
わかりにくいですねicon10

Uncle Wiggily でいただきましたわ

↑こちらの手描きっぽい植物ですface01
リアルさを追求した植物もいいけれど、こういうものも好きだったりしますw

とても気になったので、早速、右クリックして、製作者をチェック!
その結果、どうやらこの味のある植物は、Uncle Wiggily さんのものらしい、ということがわかりましたface08

Uncle Wiggily さんのお店は、ALBEROなど、いくつかのモールで見かけます。
私も何度か見に行ったことがあるのですが、「素朴で可愛い服のお店」という印象です。

「あのお店に、植物なんてあったかなー?」と半信半疑でMainstoreにTPしてみましたicon16
http://slurl.com/secondlife/Magi%20Island/56/163/23


Uncle Wiggily でいただきましたわ

↑お店の1階にディスプレイされたカラフルな服face01

お目当ての植物は・・・

Uncle Wiggily でいただきましたわ

2階のこの棚で発見( ^ー゚)b

この棚、「掘り出し物の棚」と呼びたくなるくらい、お安くて可愛い物が並んでいますface02

お目当ての植物(doodled field of flowers)を100L$で購入しましたface01
doodleってイタズラ書きという意味なんですねface03


そして、同じ棚から・・・

Uncle Wiggily でいただきましたわ

↑こちらのスカートをいただきました( ^ー゚)b
Uncle Wiggily 13a / gloaming shadow skirt
なんと1L$でしたface08


そして、グループメンバーに入ったら・・・

Uncle Wiggily でいただきましたわ

↑こちらの可愛い服(Uncle Wiggily 86 blue gingham & polkadot outfit)をいただいてしまいましたface02

花の冠は、icon12Uncle Wiggily 21 / crown of peonies
こちらも1L$でした。


Uncle Wiggily さんのオーナーさんは、「アメリカ人」らしいのですが、
ソラマメブログがありますねface02
Uncle Wiggily http://unclewiggily.slmame.com/
基本は英文で書かれていますが、時々、日本語が差し挟まれていますよface02




同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 05:55 │日記
この記事へのコメント
おぉ~アタシも支店なのかな・・・。
昨日、行ってきましたぁ~♫

めちゃかわいぃですよねぇo(* ̄▽)o))
また、久々にワンピ着たくなりましたん。

急ぎ足で見て、LMもらってきたまんまだから
レイカさんの記事見て、ゆっくりまた見たくなったょ~♪
Posted by yuu_ at 2009年02月19日 23:06
素朴な可愛さがあるんですよね^^
ハンドメイドっぽい感じもあって、なんだか和むお洋服ですね。
あの本店には初めて行ったんですが、
服以外にもいろんなものがあって、びっくりしましたw
またゆっくりと見に行ってみて下さいね^^
ゆぅさん、コメントありがとうです^^
Posted by レイカ at 2009年02月20日 00:26