ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年02月21日

チューリップをいただきましたわ

チューリップをいただきましたわ


G FIELDさんのミニハントに行ってまいりましたface01
もう既にいろんな方がご紹介されていて、食傷気味かもしれませんが・・・icon10

こちらのブログを参考にさせていただきました。
YABU SIMhttp://yabusaka.blogspot.com/2009/02/new-release-mini-hunt-g-field.html
G FIELDさんはこちらicon12http://slurl.com/secondlife/YABU/143/115/23



G FIELDさんの敷地内(店内&店外)のどこかに隠されている可愛い黄色のクマを見つけて、
0L$でBUYすると、素敵なギフトがいただけちゃいますicon06
ギフトは、ピンクチューリップのトップス、サンダル、バングル、フラワーポット、そしてsitポーズの5点ですface02
チューリップ柄が春らしくて、とても素敵ですface05


クマちゃん達は簡単に見つかるかと思いきや、予想外に小さくて見つけるのが大変ですicon10

チューリップをいただきましたわ

↑お店入口のこの看板から、0L$でヒントを購入できます。
そのヒントを使うと、格段に探しやすくなります( ^ー゚)b
でも・・・私はまだラスト1個(バングル)を見つけられずにいます・・・face06


初めてお邪魔したお店なんですが、素敵なものいっぱいあるお店なんですねface01

チューリップをいただきましたわ

チューリップをいただきましたわ

↑ギフトと同じデザインで、パターン違い(Red Rose,Cherry Blossom,Yellow Tulip,Marguerite,Blue Poppy)の
トップスやサンダルを発見face02
Yellow Tulipのトップスとサンダルを購入してしまいましたface03


さっそくホームに戻って、自己満足の試着&撮影タイムw

チューリップをいただきましたわ
*GF* Mini Hunt (4of5) Flower Tops - Pink Tulip
*GF* Mini Hunt (2of5) Strap Sandal "Floria” Pink Tulip(見えてないですね・・・face07 冒頭のSSにはちっちゃく写ってますので・・・icon10


チューリップをいただきましたわ
*GF* Flower Tops - Yellow Tulip
*GF* "Floria” Yellow Tulip


チューリップの花は、LIFE IS GOODさんでかなり以前に購入したものですface02
http://slurl.com/secondlife/Life%20is%20good/128/190/21





Honeysuckle  orange pekoe



同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 22:41 │日記