ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年02月27日

SwallowtailとAOHARUでいただきましたわ

SwallowtailとAOHARUでいただきましたわ

本日、Swallowtailさんからグループギフトが届きましたface02

時々ブログを拝見しているのですが、RLお忙しそうで、新作リリースなどはしばらくないのかなと思っていましたので、
ちょっとびっくり!
でも、とても嬉しい♪

ギフトには、Hairclipと書かれていたので、
「またお花モチーフの髪飾りかな?(大好きなシリーズですicon06)」と思いながら開いてみると、いつもとはちょっと違う雰囲気face08
ブログをチェックしたら、同じモチーフのネックレスもリリースされた、ということなので、お店に見に行ってみましたicon16
http://slurl.com/secondlife/The%20LOLO/58/226/35

SwallowtailとAOHARUでいただきましたわ

↑こちらが新作の髪飾り(ギフトと同じものかな?)とネックレスですicon12
白鳥の羽根がモチーフなのでしょうか?

ブログには、「ファインジュエリーはじめました」と書かれていましたface01
ファインジュエリー第1号なんですね。

ファインジュエリーを身につけるようなゴージャスな日々を送っていないワタクシ(SL&RL)ですが、
このデザインなら、それほど気負わずに、カジュアルに汎用性高く使えそうですface02
胸元がバックリ開いた服を着ても、寒々しい感じがしない季節になって来ているしw

即決購入face03
(お値段はちょっと高めだったんですがicon10


この髪飾りとネックレスとをいただいて、どんな服に合わせようかと考えたら、
ジャケットと合わせてみたくなりました。

前々から欲しいと思っていたAOHARUさんのジャケットを、この機会に買っちまえ~とばかりにTPicon16
http://slurl.com/secondlife/AOHARU/110/124/23

ラッキーチェア待ちしている人がいっぱいいましたface08
私もちょっとだけ覗いて・・・・でもXだったので、即Uターンして、お目当てのジャケットのコーナーへw

SwallowtailとAOHARUでいただきましたわ

AOHARUさんらしい色使いですねicon06

私は、×ピンクのジャケットを購入( ^ー゚)b

SwallowtailとAOHARUでいただきましたわ

Group gift from Swallowtail - Swan Hairclip
Swallowtail Swan Necklace
AOHARU BT Tailored Jacket Setup Black
Digit Darks Liquid Latex Bra - Black

※ネックレスとジャケットの襟の装着位置が同じchestだったので、ネックレスの装着位置を変更しています。

SwallowtailとAOHARUでいただきましたわ

↑このジャケット、胸元に取り外し可能のサングラスが付いていますface02
このへんの遊び心にセンスを感じます。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 05:55 │日記