ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年02月28日

zaaraでシャツとジャケットをいただきましたわ

zaaraでシャツとジャケットをいただきましたわ

2月も残り1日ですね。
ワタクシにとって、3月は、SLにおいても、そしてRLにおいても出費が多くなりそうなので、ちょっと財布の紐を引き締めていかなければ!
・・・と思っていた矢先に、zaaraさんから、新作リリースのお知らせが届きましたicon10

ワタクシには、新作が出たならば、チェックせずにはおれないお店がいくつかあるのですが、zaaraさんもそんなお店の1つです。
テッパンで、財布の紐がガバガバになるクセに、まんまとお店にTPですicon16
http://slurl.com/secondlife/Zaara/135/131/24

新作は3種類icon12
ジャケット、シャツ、パンツです。

zaaraでシャツとジャケットをいただきましたわ

zaaraでシャツとジャケットをいただきましたわ

zaaraでシャツとジャケットをいただきましたわ

お値段はどれも100L$台face02
ちょっとびっくりしました。
その倍ぐらいのお値段を想像していたのでface03

もちろん、財布の紐はガバッと緩んで、チャリーンッとさせていただきましたわicon09

zaaraでシャツとジャケットをいただきましたわ

zaara Inka Jacket *Black*
 Muism Quilt Back Slinky - Gray

グループ通知に添付されていたジャケットの写真を見た時は、それほど魅力的には感じられませんでしたface06
でも、お店で見たら、欲しくなってしまいましたw
マハラジャの衣装を現代的にカジュアルにアレンジした感じなのでしょうか?
他店ではなかなか見られない個性的なデザインに惚れました!


色は、AOHARUさんで黒のジャケットを買ったばかりだというのに、また黒を選択face07

でも、一口に黒ジャケットと言っても、
折り返した袖口やチラリと見える裏地に、ピンクを効かせたAOHARUさん。
どこかインド風で、そこが魅力のzaara

作り手の方の個性が反映されていて面白いですface02


もう1品、シンプルなシャツを購入しましたface03

zaaraでシャツとジャケットをいただきましたわ

zaara Isis Shirt * White *
THE CLOSET ConchoBelt BLK
THE CLOSET Linen Long Skirt GRN

このシャツは、アンダーレイヤー、シャツレイヤー、ジャケットレイヤーが同梱です。
上のSSはその全てを装着しています。
3種類のレイヤーが入っていると、着回しにとても便利ですね( ^ー゚)b

zaaraでシャツとジャケットをいただきましたわ

↑こちらはシャツレイヤーだけを装着。
透け感を楽しむこともできますよw



同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 05:55 │日記