ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年03月10日

The Most Random Huntでいただきましたわ

The Most Random Huntでいただきましたわ
#36  *Little Fish* Sunshine set


またまた、大規模なトレハンが始まりましたねface02
The Most Random Hunt Ever!

The Most Random Huntでいただきましたわ

もうご存知で挑戦されている方も多いと思いますが、50店舗(それ以上との噂も・・・)が参加されている大規模なトレハンですface02

ワタクシはグループ通知で、このイベントを知ったのですが、
「トレハンとかないのかな~?」と思っていた矢先でしたので、飛んで火に入る夏の虫というか、渡りに舟というか、
とにかくグッドタイミングなお知らせでしたface03

今月いっぱいでSL上の住まいを引っ越さなければならなくなり、ナンダカンダで、いつもよりハイペースでリンデンドルが
減っているワタクシにとって、手持ちマネーを減らさずにして、物欲は満たされるというトレハンはありがたい存在です!
給料日まで、リアルマネーを投入せずに過ごしたい・・・・icon11

というわけで、張り切って、トレハンのスタート地点にTPしましたicon16
http://slurl.com/secondlife/Scaramanga/147/182/492

The Most Random Hunt Ever!は、参加店のどこかにある

The Most Random Huntでいただきましたわ

↑こののオブジェクトを探し出し、それを0L$でBUYすると、
中にはお宝と次の参加店のLMが入っているという仕組みです。
先月開催されていたKISS HUNTなどと同じですねface01

なんだか「わらしべ長者」を思い出すようなシステムw



ただ、ワラ1本でも物々交換で成り上がった「わらしべ長者」とは違い、トレハンは元手なしでもガッポガポww
本当にありがたいicon06


スタート地点から順に周ったのですが、いつものようにすぐに挫折・・・face07
重くて動けないお店があったり、広すぎて容易には見つからないお店があるんだもん・・・。

というわけで、KISS HUNTの時と同じように、公式ブログ(?)の参加店リストをチェックして、
ランダムに周り始めましたw

まだ20店舗ほどしか周っていませんicon10

それでも、いくつかのギフトを開封したので、紹介させていただきますface03


The Most Random Huntでいただきましたわ
#31  JE*REPUBLIC-La Plume



The Most Random Huntでいただきましたわ
#5 Inga Wind Clothing *IW* Heather


The Most Random Huntでいただきましたわ
#4 Crush Factory CF Skull & Hearts Sweater


The Most Random Huntでいただきましたわ
#27 Digit Darkes  Digit Darkes Retro Bikini-Sky
特にこのビキニが気に入っていますface02

このThe Most Random Hunt Ever!4月1日まで、だそうですface02

では、INして、ハントの続きをします( ^ー゚)b


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 19:45 │日記