ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年03月17日

聖パトリックの恩恵と400回をいただきましたわ

聖パトリックの恩恵と400回をいただきましたわ
Naive Sum Top Green   50%OFF
Fishy Strawberry jeans acid    50%OFF
Juicy Shoes Slingback Pumps - Emerald   50%OFF
Juicy St Patrick Day Hat 靴のオマケw



3月17日はSt Patrick's Day
アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日で、シャムロック(三つ葉)を服に付けたり、
緑色の物を身に付けて祝う日なのだそうです。

日本では馴染みの薄い日ですが、SLではこの日に因んだイベントや緑のアイテム限定のセールが行われたりしていますねface02
ワタクシ、カトリックでもありませんし、言うまでもなくアイルランド系ではないのですがw、SLで聖パトリックの恩恵を
たっぷりといただきました( ^ー゚)b
フリーとか半額とかでw


聖パトリックの恩恵と400回をいただきましたわ
*GF* Green Gift Set (St patrick's Day)

こちらのトップス、パンツ、クローバーモチーフのベルトが1L$ですface02
G FIELDhttp://slurl.com/secondlife/YABU/143/115/23

聖パトリックの恩恵と400回をいただきましたわ

↑お店入口近くにあるこの看板を1L$でBUYですface01
他にも店内の緑のアイテムが50%OFF( ^ー゚)b

聖パトリックの恩恵と400回をいただきましたわ

↑新作のクローバーの靴も半額なので、購入しちゃいましたface03


聖パトリックの恩恵と400回をいただきましたわ
Spork St Patrick's Day gift  Free
*GF* Strap Sandal "Floria" - Clover   50%OFF

聖パトリックの恩恵と400回をいただきましたわ

Sporkさんの鮮やかなグリーンのドレスはフリーですface02
看板の左のバッグをBUYしてください。
http://slurl.com/secondlife/Malt/41/61/22


聖パトリックの恩恵と400回をいただきましたわ

The Most Random Hunt Ever!で訪れたNaiveさんも、グリーンのアイテム限定の半額セール中face02
http://slurl.com/secondlife/Erin%20Isle/187/71/22

私は冒頭のSSで着用しているトップスを購入しました。

聖パトリックの恩恵と400回をいただきましたわ

ハントでいただいたものの色違いですface01


聖パトリックの恩恵と400回をいただきましたわ

Juicy Shoes さんもグリーンのパンプス3種類(Emerald, Lime, Green Pea)が半額face02
http://slurl.com/secondlife/Juicy/97/155/23

この靴にオマケとして、ちっちゃい緑の帽子が付いてきます( ^ー゚)b
(冒頭のSSでかぶってます)


聖パトリックの恩恵と400回をいただきましたわ

Fishy Strawberryさんface02
こちらもグリーンのアイテム限定で半額セール中です( ^ー゚)b
http://slurl.com/secondlife/Sanchon/50/158/31


私は冒頭のSSで着用しているジーンズと・・・

聖パトリックの恩恵と400回をいただきましたわ

↑こちらのTシャツを購入face03

Fishy Strawberry Race Card Tee  50%OFF
Uncle Wiggily 94 green peony skirt  (緑ってだけでセントパトリックとは無関係ですicon10
50 flats St Patrick's Day Gift!  Free

ちっちゃなシャムロックが付いているフラットシューズは、50 flats さんの店内にあるクローバーのオブジェクトを
0L$でBUYするといただけちゃいます。
http://slurl.com/secondlife/Onchiar/102/43/84




さて、本日も長い記事になってしまいましたが、この更新がこのブログの400回目の更新になりますface03

みなさんにとっては、どーーでもいいことだと思いますが、私はこだわってますw

思いつきで始めてしまったブログで、第1回目の記事で、「飽きたらやめます」と言い切っているにもかかわらず、
ナンダカンダでここまで続けております。
どうもワタクシはブログを書くという作業が好きなようですface03

自分の楽しみのために続けてきたブログなのですが、かつて一緒にSL内の時間を共有し、今はRLのご事情等で
インワールドではお会いできない方たちに、
「レイカは今も相変わらずSLでバカなことばかりしているよ」というメッセージになったらいいなと思っています。

管理画面の「足あと」をチェックすると、時々、もう何か月もSLでお会いしていない(おそらくINもされていない)方が、
このブログを訪問してくれたという履歴が残っていることがあります。
一度ソラマメにログインして、わざわざ履歴を残してくれているのだと思います。
「ああ、会いに来てくれたんだなー」とジーンと来てしまいます。

誰かの為に続けているというわけではありませんが、「今でもアバター・レイカは達者でやってるよw
暇を持て余すような時があったら会いに来てよ」というメッセージになったらいいなと思い、続けるモチベーションになっています。
まあ、飽きたらやめますがface03



長いだけでまとまりのない記事をお読み下さった皆さま、ありがとうございます!

明日は飲み会なので、更新しないか手抜きですw




グリーングリーン  ううあ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 05:55 │日記
この記事へのコメント
400回おめでとうございます^^
中身の詰まった内容のブログでいつも楽しく読ませてもらってます^^
これからも期待してますよーw

そして、いつもありがとございます♫
Posted by supika at 2009年03月17日 07:37
こちらこそ、いつもいつも本当にありがとうですm(__)m
400回も何を書いたんでしょうね(^^;)
もっといっぱい更新している方も多いし、更新は稀でも、珠玉の記事を書いている方もいるし、私の場合は中途半端だ(-_-;)
でも、これからもちまちまと続けられればいいな、と思ってます。
スピカさん、コメントありがとうです。これからもよろしくですm(__)m
Posted by レイカ at 2009年03月17日 13:41