ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年03月20日

LPPと千夜鳥でいただきましたわ

LPPと千夜鳥でいただきましたわ
* LPP * Oily Girl Jacket
/* Chiyodori */ Japanese - style onepiece (saku no utage)
J's Tassele Wedge Sole Sandals Beige


昨夜、LPP "Le Petit Prince"さんのブログを拝見して、とてもカッコいいジャケットがリリースになったことを知りましたface02

早速お店にTPicon16
http://slurl.com/secondlife/LPP/223/69/31/

LPPと千夜鳥でいただきましたわ

↑新作、Oily Girl Jacketがこちらicon12
カッコいいですね。

詳細については、クリエイターさんのブログにて、ご確認いただきたいのですが、このジャケットには袖が3種類付いていますface08
他にストラップレスのブラ、ショーツ、ブーツがセットになっています。

チャリーンと購入させていただきました( ^ー゚)b

LPPと千夜鳥でいただきましたわ

↑私がフルセットで着用するとこんな感じface03



冒頭のSSで、このジャケットに合わせたのが、千夜鳥/* Chiyodori */ さんのワンピースですface01

ほぼ毎日チェックさせているブログ、Uma's Style Diaryで、素敵に着こなされているのを見て、お店を探して訪ねてみましたface01
パクリだ・・・パクリ・・・icon10

LPPと千夜鳥でいただきましたわ
http://slurl.com/secondlife/Umeda/43/46/21

胸元と裾の和テイストが、ワタクシの今の気分にハマって、購入しちゃいましたface03


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 20:11 │日記