ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年03月23日

artilleriでいただきましたわ

artilleriでいただきましたわ
/artilleri/ tropicana hair flower
/artilleri/  darla shirt*white*
/artilleri/  Carla circle skirt *pink*

最近、ソラマメに限らず、日本語、英文の区別もなく、いろいろなSLのファッションブログを拝見しているのですが、
着用アイテムのクレジットで頻繁に目にするのが、artilleriface08

artilleriさんと言えば、

artilleriでいただきましたわ
げっ!「 t 」が読み込めてない・・・icon10

レトロ&ロカビリーファッションのお店icon12
有名なお店ですよね。
一見、ひと癖あって難易度高そうなお店ですが、良質でベーシックで、しかも購入しやすい価格帯のものが揃っているんですねface01
オシャレ上級者の方は、そういう物を上手く組み合わせるのがお上手なんだと思います。

永遠のオシャレ下級者ワタクシも、artilleriさんにお邪魔してみましたicon16
何度か行ったことがあるんですけどねw
http://slurl.com/secondlife/artilleri/92/123/26

ちょっとレトロで、50年代、60年代風の服やヘア、アクセサリーが並ぶ店内で、ワタクシが気になったのは・・・

artilleriでいただきましたわ

↑画面右一列の花の髪飾りですicon12

ワタクシ、「SL限定で」ですが、髪に花を飾るのが好きですface03
RLでやったら、間違いなくイタイ感じになりますicon10

縦一列、ガッツリと購入させていただきましたface03

一番上の商品を、冒頭のSSで付けています。
/artilleri/ tropicana hair flower
ハイビスカスのようなクレマチスのような花。
こちらは、装着位置が、chin,mouth,noseの3種類が同梱face08
色はタッチで変わるようになっていて、Purple,Orange,Yellow,Green,Blue,Teal,Pink,Red,Whiteの9色です。

装着位置を選べるのは嬉しいface01
重ね付けしたい時に便利ですし、フェイスライトなど顔まわりには意外といろいろな物を装着してますしface06


artilleriでいただきましたわ
/artilleri/ orchid hair flower
AOHARU_BT_Floral Dress_Green

こちらは蘭の花をモチーフにした髪飾りface01
色は、Pink,Spotted Orange,White,Yellow,Yellowy Greenで、それぞれに装着位置が、chin,mouth,noseの3種類が入っています。
inventoryのアイテム数が、一気に15も増えるicon10
inventoryの省スペース化のために、こちらもタッチで色が変わるとありがたいのにな~face07
でも、タッチでカラーチェンジできるtropicanaの場合、例えば赤とピンクで複数付けしたいと思っても、色が連動してしまうため、
両方とも赤とか、両方ともピンクになってしまいました・・・。


artilleriでいただきましたわ
/artilleri/ rose hair flower
*LPP* ”his white shirt”
Armidi Boudoir Lingerie - Rouge

こちらは薔薇がモチーフの髪飾りface01
色は、Orange,Red,Pink,White,Yellowで、それぞれに装着位置がchin,mouth,noseの3種類が入っています。

3種類ともリサイズ可能ですので、大きさを変えて楽しむことが出来ますよ( ^ー゚)b





ここにしか咲かない花   コブクロ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 05:55 │日記