ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年03月28日

The Bunny Hop でいただきましたわ

The Bunny Hop でいただきましたわ
#233anuenue The Bunny Hop
#114PINK FUEL Piggy Bun Bum


今日の午前から、話題のトレハン、The Bunny Hopに参戦しております( ^ー゚)b
もう皆さんご存知だと思いますが、参加店のどこかにある卵型のオブジェクト(イースターエッグですね)を探し出して、
0L$でBUYすると、素敵なギフトと、次のお店(参加店には番号が付いているので)のLMがいただけるというのが、このトレハンの概略face03
説明するまでもないですねw

このトレハン、なんと参加店が300だそうですicon10
というわけで、ワタクシは今回も番号1のお店から順番に周らず、公式ブログを参考に、気になるお店に直接TPして、
お宝をいただくという邪道なやり方をしておりますface06

公式ブログ:http://bunnyhopgridwide.blogspot.com/

公式ブログには、参加店がずらーーーーーーーっと列挙されているのですが、店名をクリックするとそのお店のSLURLが
わかるようになっていて、とても便利ですよface02

まだ20店舗ほどしか周っていないのですが、一部、ギフトを開いてみたので、紹介させていただきますface02


The Bunny Hop でいただきましたわ

#112BAIASTICE Baiastice Sophisticated Blue
#262isolette Furniture 1prim Thin Sofa Bunny Pink

いそさんのお店、1プリム家具のisolette Furniture さんも参加店face08
1500もの参加希望店の中から絞り込まれた300店に選ばれたんだそうです。
すごいな~!
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/60/95/22


The Bunny Hop でいただきましたわ
#149Little fish notturno fashion dress
すごい配色だface08


The Bunny Hop でいただきましたわ
#132Naive MAGNESIUM Rush T-Shirt


The Bunny Hop でいただきましたわ
#132Naive Little Black Dress

Naiveさんは、2種類入っていました。
MAGNESIUMは「カミングスーン」になっていたので、Naiveさんの別レーベルか何かかな?


The Bunny Hop でいただきましたわ 
#164LittleGirl LittleGirl Pets 003-Doll(Type AX)-ButterFly(Bunny Hunt Item)


このトレハンを始める前は、正直、「ちょっとトレハンにも飽きてきたな~icon15」なんてなことを思っていたわけですが、
始めてしまうと、ムキになるというか、意地になってくるw
「もうあと1店舗だけ」とついつい長時間ログインしがちですicon10



同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 20:56 │日記