ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年04月20日

G FIELD とATOMICのバッグをいただきましたわ

G FIELD とATOMICのバッグをいただきましたわ
oyakin *dotonp (beige)
J's Tassele Wedge Sole Sandals Beige
*GF* Sunflower Basket Hand Bag - natural


今夜(このブログを更新する時点では昨夜になっていますがw)はめちゃめちゃ重かったですicon11
週末なので、ログインする人が多かったからでしょうか?
「持ち物管理」の続きをしようと思っていたのですが、落ちまくってしまい、まったく進みませんでしたicon08

そのかわりにお買い物しておりまして(持ち物の整理をした意味がありませんがicon09)、
ワタクシにしては珍しく、バッグを2点ほど購入いたしましたので、紹介させていただきますface01

1つ目は、G FIELDさんのひまわりがポイントになっているバッグですface01
http://slurl.com/secondlife/YABU/143/115/23

2月下旬に開催されたG FIELDさん主催のミニハントの時にチェックしていて、
本日購入いたしました( ^ー゚)b
もうそろそろ、ひまわりも良いかな~と思いましてw
テクスチャが写真貼り付けたっていう感じがしないでもないんですが、これからの季節にピッタリな感じで気に入っていますface03


もう1点は、LE.LOOKを徘徊している時に行き当たったATOMICさんというお店のバッグです。
http://slurl.com/secondlife/LE%20LOOK/90/95/29

G FIELD とATOMICのバッグをいただきましたわ
[ATOMIC] Shooting Star - Gray
Sweetest Good - bye Tik Tak Pink
[ATOMIC] Boom Bag



G FIELD とATOMICのバッグをいただきましたわ

カセットテープがツボw
いかにも「ビニール製!」という感じのチープさも気に入ってしまいましたface03

こちらのお店が気になって、製作者さんのピックから本店にTPしようとしたんですが、
「SIMが満員」というエラーメッセージが出て、TP出来ず…face08
それでも何度か試みて、ようやくTP出来たんですが、ものすごい人でびっくり!
お名前だけは知っている高名なブロガーさんも来店されていました。
(全身グレーでしたけどicon10icon10

「なにこれ?!」と思い、オーナーさんのブログを探して、チェックしてみたら、この週末にオープンしたようでしたicon10
http://atomicstore.blogspot.com/

何かオープニングイベントでもあったのでしょうか?
到着地点からほとんど動けないまま落ちてしまいましたので、詳細は全く分かりませんでしたけど・・・orz


この数日間で、「持ち物管理」等と称して、ワタクシが多く所有しているものの紹介をさせていただいているのですが、
あまり持っていないファッションアイテムの1つがバッグでしたface07
いや~、買ってないものw
当然だわface03

バッグに興味がない、というワケではないのですface03
必要性を感じないのですw
SLには、inventoryという四次元ポケットみたいなものがありますからねface03
バッグを持つことで、服の一部が取れてしまう、なんてこともSLでは起こりがちですしface07

SLのバッグは、装飾品であって、実用性はないですからねーicon10

なーんて、普段は無駄遣いばかりしているくせに、変なところだけリアリストで吝嗇だったりしますicon09

ただ、SLのバッグは素敵な物が多くて、「RLで欲しいな・・・」と思うものはとても多いです。
RLなら10万円以上はしそうなバッグが、場合によってはタダだったりもするしw

アバター・レイカに持たせたいのではなく、RLワタクシが持ちたいんだ!

CREAMSHOPさんのあのバッグも、アバター・レイカに持たせるなんてもったいなくて、
RLワタクシが持ちたいですものicon10


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 05:55 │日記