ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年04月28日

SKとSGでいただきましたわ

SKとSGでいただきましたわ
*MIU* flower camisole (gray)
(Slow Kitchen) asian - skirt (blue)
Maitreya Grace - Black
Swallowtail Naturalist Bracelet
CHERISHED Vintage Luggage Collection in gift bag



昨夜は、ちょっと久しぶりにSlow Kitchenさんにお邪魔しましたface01

ブログはこちらicon12http://slowkitchen.slmame.com/
お店はこちらicon12http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/139/174/22

可愛いくて素敵な服が、とても買いやすいお値段で並んでいて、嬉しくなってしまうお店ですねface01

店内で、ワタクシの目を引いたのは・・・

SKとSGでいただきましたわ

↑こちらのスカートicon06
アジアンスカートと名前が付いていましたが、まさしくそんな感じ。
鮮やかな色と、どことなくオリエンタルな柄がとても素敵なスカートですicon12
ワタクシは大好きなブルーを購入( ^ー゚)b
でも、パープルも捨てがたかった・・・
そのうち買ってしまうかも・・・
icon10


本日は、Sweetest Good - Byeさんから、新作リリースのお知らせが届いていましたface02

お店はこちらicon12http://slurl.com/secondlife/Port%20Jewell/216/128/2
ブログはこちらicon12http://sweetestgoodbye.slmame.com/

SKとSGでいただきましたわ

↑新作はこちらicon12
シャツ、ベスト、タイがセットになっていますface01
Sweetest Good - Byeさんらしい、キリリとカッコいいデザインですね。

このブログの記事を書いている時点では、Sweetest Good - Byeさんのブログは更新されていないのですが、
オーナー兼デザイナーのモルヒネさんによるチャーミングな日本語での新作説明がとても楽しみですface01

SKとSGでいただきましたわ
[ SG* ] OK GO - White + Charcoal (woman)
{ creamshop} Fedora hat w cameo (polkadot White × Black)
* Muism * [ High - Waisted Sailor Pants - Black ]




ワタクシは無難に(?)白いシャツのタイプを購入face03
このSSでは、おわかりいただけないと思うのですが、袖の折り返しの部分がとても精巧ですface08

メンズもありますface01
女性がマニッシュにキメるのも素敵だけど、ぜひメンズに着ていただきたいicon06
男の色気が出ちゃうと思いますよw


本日のタイトル、勝手にSlow KitchenさんをSKと、Sweetest Good - ByeさんをSGと、勝手に略させていただきました。
店名とか略すの、あまり好きじゃないんですが、タイトルは30文字しか入らないのでやむを得ず・・・face07
不本意だ・・・orz



同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 05:55 │日記