ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年05月10日

Home & Garden Expo でいただきましたわ

Home & Garden Expo でいただきましたわ
Meriken Co. "PKR" Blue
*Fishy Strawberry* jeans smog
*LOTTA* Anne Marie (red)
{Kari} New School suspenders
- RC - Redd's Craft Bag


いつも参考にさせていただいているブログ・JUICY BOMBで、
現在、HOME GARDEN and PATIO EXPOが開催中であることを知りましたface08

早速、TPicon16
http://slurl.com/secondlife/Rhodium/68/29/61

Home & Garden Expo でいただきましたわ

4日からスタートしていて、10日まで・・・icon10
SL時間で、だと思いますので、日本時間だと11日の夕方頃までOK?
いい加減でスイマセン!

イベント名のとおり、たくさんの家、スカイボックス、家具、植物、ガーデニング関係のいろいろ等などが販売されていますface01

開催地は4SIMにも及ぶそうですface08
適当に歩いて周ってみようと思ったんですが、途方に暮れちゃってw

Home & Garden Expo でいただきましたわ

↑こちらから、参加店の展示場所に直接TPできますので、気になる店名のお店にTPしまくってましたface03

先日、RL台湾のエステシャンさんから、施術の一番最初のフットバスで足を掴まれて、最初に言われたのが、
「アマリ 歩カナイデスカァ~」・・・。
ぎ・・・ぎくっicon10
肩こりがひどくて、上半身のマッサージを中心としたメニューを選んだんですが、2時間弱の至福の時を終え、
エステシャンさんが出してくれた美味しいお茶をいただいていると、終始にこやかに接してくれた
とても可愛らしいメガネっ娘のエステシャンさんから、
「✕✕サァン(RL苗字w)、実ハァ・・・肩ハ 普通ネ。ヒドイハ・・・首ネ」と言われてしまいました・・・
face07
以上、どうでもいい余談face03


ブログ・JUICY BOMBで紹介されていた木を発見( ^ー゚)b

Home & Garden Expo でいただきましたわ

Natural Fantasiesさんの大木icon12
大木好き(なんだそれicon09)のワタクシなのですが、
これはちょっと大きすぎるかなicon10
SL拙宅の庭にも、そしてプリム的にも・・・icon11

Home & Garden Expo でいただきましたわ

↑昔懐かしい公園の遊具も発見w


Home & Garden Expo でいただきましたわ

↑ラクダも発見w


Home & Garden Expo でいただきましたわ

Coco's Cottagesさんで、とても可愛いキッチングッズを発見( ^ー゚)b
でも・・・「including 14 piezes」と書かれていて・・・inventoryのことを思うと躊躇・・・icon11

同じ、Coco's Cottagesさんで、

Home & Garden Expo でいただきましたわ

↑素敵なキッチンも発見face08
こちら、American Cancer Societyへの寄付になりますface01


さて、ワタクシがいただいたものなのですが・・・

Home & Garden Expo でいただきましたわ

↑こちらのバッグですface03
ええ・・・HOMEでも、GARDENでも、PATIOでもないっすw

LM取り忘れてしまったんですが、THE LOFTというお店の近くだと思います。

Home & Garden Expo でいただきましたわ

↑冒頭のSSでも持っていますが、どアップにするとこんな感じですface01
メモ帳、筆記用具いろいろ、はさみ、メジャーなどがいっぱい入っていて楽しい♪
ワタクシ、SLのバッグにはあまり興味ないのですが、こちらは購入させていただきましたface02



同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 20:11 │日記