ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年05月14日

CherryGirlのHapikoシリーズをいただきましたわ

CherryGirlのHapikoシリーズをいただきましたわ
Marinesta   060 Riri Parka GRAY
Cherry Girl  Denim CRASH Side Cut Hot Pants STAR
Ibizarre   Beachbag - nature
J's   Real Toe Tassele Wedge Sole Sandals RED



ワタクシが毎日必ずチェックさせていただいているブログの中の1つがJUICY BOMB
本日ももちろん拝見させていただきましたface01

本日拝見した記事は、あのLaqrokiさんのスキンを紹介するもの。
でも・・・スキン以上に、ワタクシの目を引いたのが、モデルさんが着用している素敵なビキニicon12

どこのお店の水着なのかをチェックしようと、ずるーっとスクロールして、クレジットを見てみたら・・・・


Cherry Girl - Hapiko Bikini *Scallop2*
と書いてあって、びっくり!!!


大興奮して、Cherry GirlにTPですicon16icon16
http://slurl.com/secondlife/Aquel%20sim/37/143/23


Hapikoさんと言えば、夢かウツツか幻かでお馴染みのブロガーさんface02

以前、ワタクシがスタッフとして勤めさせていただいていたCafe & Bar ZERO OHMに、
お客様として毎晩のように来て下さっていた方ですface02

私がスタッフを辞めてしまってからは、以前ほどはお会いできていませんが、
今でも耳ヨリ情報をIMで教えていただいていますface01

そんな方のお名前を、英文のブログで拝見したので、めちゃめちゃ驚いてしまったわけですface03

CherryGirlのHapikoシリーズをいただきましたわ

↑こちらがJUICY BOMBに出ていたビキニicon12
早速、購入&着用( ^ー゚)b

CherryGirlのHapikoシリーズをいただきましたわ
Cherry Girl  Hapiko's Bikini *Scallop2*

scallopって、「ホタテ貝」のことなんですねw


はぴこさんがCherry Girlさんのスキンがお好きだということ、また、オーナーさんとお親しくて
(ZERO OHMに拉致して来て下さったこともありましたw)、
Hapikoという名前が付いた商品が何点かあることは、彼女のブログから知ってはいましたが、
お店に行ってみて、たくさんのHapikoシリーズがあることにびっくりface08

CherryGirlのHapikoシリーズをいただきましたわ

Cherry Girlさんのスキンにピッタリな、エロ可愛いラインナップicon12

ビキニ以外にもランジェリーやちょっとセクシーなキャミもありますface02

CherryGirlのHapikoシリーズをいただきましたわ
Cherry Girl  Hapiko's Cami Tunic Pink Hearts Mini Dress A
Polina - Kaestner   Satin Gladiators (Blanches)


CherryGirlのHapikoシリーズをいただきましたわ

Hapikoシリーズの一部は、ラッキーレターでもいただけちゃようですface08
たくさんの方が、イニシャル待ちをしていましたよface02



さて、冒頭のSSで持っているのは、IBIZARREさんのバッグですface01

CherryGirlのHapikoシリーズをいただきましたわ

XstreetSL50L$でしたface01


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 05:55 │日記
この記事へのコメント
わーすごい=^ェ^=何だか嬉しいです(o^v^o)れいかちゃん、ご紹介ありがとうございました(o_ _)o
Posted by はぴこ at 2009年05月14日 08:13
はぴこさん、こんにちは^^
お気に入りのブログに、Hapikoさんのお名前を発見して、
とても興奮してしまいましたw
IMでご一報差し上げようかと思ったんですが、
先に記事にさせていただいちゃいました^^;

Cherry GirlさんのHapikoさんイメージのシリーズは
どれもとってもセクシーですね@@
かなりドキドキさせられました^^

コメントありがとうです^^
Posted by レイカ at 2009年05月14日 19:54