ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
レイカ
レイカ

2009年06月06日

Naj Sportsでいただきましたわ

Naj Sportsでいただきましたわ
Naj Sports      Japan Home NAKAMURA 10
{Gisaci} Buone Vacanze - Aqua Afrillia
[Detour]        Sporty Socks
[Detour]        Supersprint Sneakers - Black




今夜はいよいよウズベキスタン戦ですね!
この試合に勝てば、南アフリカで開催される2010年ワールドカップに出場決定icon14
あまりサッカー通ではないワタクシですが、興奮しますw

決戦を前に、inventoryの中から、久しぶりに代表ユニフォームを引っ張り出してきましたface02

これ、ちょうど1年前の昨年6月にGETしたものですface02

1年前に、代表ユニフォームを探しまわっていたんですが、何故か見つからないicon10
旧型のユニフォームはあったんですけどねface07

方々探して、辿り着いたのがNajさんというクロアチア人女性のお店。

日本から遥か遠いクロアチアの、一人のサッカーファンの女性が、正確な日本代表ユニフォームを作っておられましたface08

当時のお店は今はなく、その後、彼女の故郷だというドゥヴロヴニクを再現したSIMにお店を開いたりされていましたが、
そのSIMも今はなく・・・(本当に美しいSIMだったのでとても残念)icon11

今日、改めて調べてみたら、新しい場所でお店を再開しておられましたface02


Naj Sportsでいただきましたわ

↑こちらが新ショップicon12

http://slurl.com/secondlife/Stipe/162/13/69

3階建てだったか、4階建てだったか・・・icon10
とにかくフロア面積が広い!

そして、その壁面を埋め尽くすように、いろんな国のナショナルチームのユニフォーム、ヨーロッパを中心とした
クラブチームのユニフォームがビッシリ!!

日本のユニフォームを探すのに苦労しましたよicon10

Naj Sportsでいただきましたわ

Naj Sportsでいただきましたわ

最上階にありました( ^ー゚)b

また、XstreetSLにも出店されていましたface02


日本代表ユニフォームだけでなく、いくつかのJリーグのユニフォームもありますface01

Naj Sportsでいただきましたわ

清水エスパルス

これは、以前、Najさんから、「次に作るべき日本のチームのユニフォームはどこのものですか?」と問われて、
「Shimizu S pulse!」と答えたがために、商品化されたものですicon10

私以外に、これを買った人がいたのかな?
いないかな・・・face07

今宵、SLでもサッカー観戦を楽しみたい方、代表ユニフォーム着用で、気分を盛り上げる・・・
なんていうのはいかがでしょうか?


お値段は65L$ですface01


同じカテゴリー(日記)の記事画像
「節目の500回」をいただきましたわ
GARAKUTA SHOPでいただきましたわ
SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ
七夕飾りをいただきましたわ
Pig の独立記念日セールでいただきましたわ
Milk Motionでいただきましたわ
同じカテゴリー(日記)の記事
 「節目の500回」をいただきましたわ (2009-07-06 05:55)
 GARAKUTA SHOPでいただきましたわ (2009-07-05 20:15)
 SUGARCUBE新作とひまわりをいただきましたわ (2009-07-05 05:55)
 七夕飾りをいただきましたわ (2009-07-04 11:57)
 Pig の独立記念日セールでいただきましたわ (2009-07-03 05:55)
 Milk Motionでいただきましたわ (2009-07-01 05:55)
Posted by レイカ at 16:24 │日記